第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

今日のランチは焼肉だ!

2024-07-24 | グルメ

先日、友人とは焼肉には
行けなかったので今日は
焼肉を食べたくなり行って
きた。

魚も寿司も中華も大好き
だけど、焼肉やステーキは
やっぱりいいなあ。
寿司と焼肉にステーキと
どちらをとるかと言われると
勿論、その日の状態にも
よるけど、美味しい肉という
前提はあるけど、肉をとるかな
肉を食べた時に不思議に思う
ことがある。
前提として、脂身が少ないと
いう条件は付くのだけど
肉を食べたら、普通は結構
腹もちするはずなのだけど
意外と直ぐに消化される気が
するのだが、やっぱり貧乏人
だからなのかなあ?
また、美味しい肉を食べに
行きたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このパフォーマンスはちょっ... | トップ | カラオケ久し振りだなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事