第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

これって正しかったか間違っていたのか

2019-07-26 | 時事ネタ

今回の高校野球予選で話題になっている163キロの球を投げる
大船渡高校のピッチャー佐々木君を擁する大船渡高校が決勝戦で
投げることがなく、敗退し甲子園の切符を取り逃がした。

そのことに関して何故佐々木君を使わなく負けてしまったのかと
いう批判が出ている。
確かに予選の決勝で、この試合に勝てば甲子園に出場できると
なれば、どの様な手を使っても勝たなければならない。
それなら、だれでも当然佐々木を使うのが当然だと思うが
監督は、投げさせなかった。

まあ、そのせいで本当に負けたのかどうかは分からないが
殆どの人は決勝戦の大事なところで、使ってくるだろうと
思っていたが、使わずにずっとベンチにいた。
一番よく知っている監督の判断だから、周りがとやかく
いうことはないんだけどねえ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園高校野球大会もう一つ... | トップ | アルキメデスの大戦を観てきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事