第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

ホリエモンVR/AR未来研究所in OSA

2014-06-01 | ITネタ
今日も暑かったけど、事務所から心斎橋まで自転車に乗り
ホリエモンVR/AR未来研究所in Osakaに行ってきた。



暫くこの辺りの話から遠ざかっていたので、久し振りな感じと
少し進歩してきたなあという印象だった。

ホリエモンは、コメンテーターなのか客寄せパンダなのか
よく分からなかったけど、居ても居なくてもあまり関係なかったけど
書店のカフェだったし、本の販売と刑務所のカレーも売らないとって
いうこともあったのかな?

だけど、結構沢山の人が来ていて立ち見が出るような状況だった。
若いオタク達というところもあるけど、お金を取ってるのだから
出演者は、もう少し行儀良くしないとねと思ったよ。

しかもニコニコ動画で配信しているのだから、ビール飲んで
唐揚げ食べながらは、あかんやろ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、有象無象の会 | トップ | ご近所さんとお茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ITネタ」カテゴリの最新記事