第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

今日は、有象無象の会

2014-05-31 | 時事ネタ
今日の勉強会の演題は、「松永弾正」について

名前は勿論知っているが、戦国武将といっても信長、秀吉、家康
信玄、謙信などとは違いそれ程取り上げられる訳ではないので
殆ど知らないと言っていいくらいの人物。
だけど、聞いているとやはり凄い人物だったようだ。それと戦国時代の
裏話や人間関係を聴いていると、やはりかなり複雑で研究すると
面白そう。
夜、コンビニにお菓子を買いに入ると信長のことを書いている雑誌を
見付けたので、早速買ってしまった。
我ながら単純だなあと思う。

伽藍洞の展示室の作品が替わっていた。



詳しくは、分からないけど水彩画のような作品。



暫らくは、展示されているので蕎麦を食べた後、鑑賞するのも
いいだろうけど蕎麦があるかどうかは、分からない。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南の地域が初エッチが早いのか? | トップ | ホリエモンVR/AR未来研究所in... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事