第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

こんな選手なかなか出ないだろうなあ

2022-03-12 | スポーツ

体操選手でこれほど引退を惜しまれた選手って
今までいたかなあ、内村航平選手が引退すると
発表し、引退イベントが開催されたとのこと。

もちろん、それだけの実績を残したし記録も記憶にも
残った選手ということなんだろうね。
この後、どんなことで注目を集めるか分からないが
是非、体操日本として後輩が活躍できるように経験者と
して頑張ってほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベースを弾いてきた | トップ | タップダンスとピアノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事