第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

肉が違うのかな

2024-06-20 | グルメ

友人が木曽路って行ったことない
ので、そこでランチしようと誘っ
てくれた。

私のこの店へのイメージとしては
美味しいが少し高めで高級感あり
給仕してくれる女性も着物を着て
いて店内もゆったりしていて雰囲
気もいい。
メニューは、しゃぶしゃぶが中心
なのでテーブルにはIHのコンロ
が設置されている。
今日、食べたのは霜降り牛肉の
すき焼きの定食なのだけど、さす
がに肉は和牛を使用していて、
いつもよく行く牛丼店の肉とは
全く違う。

そういえば、すき焼きを食べたの
は久し振りだったので美味し
かった。
帰り際にくれた、販売促進用の
チラシやクーポン券、まだ内容は
ちゃんと見てないので詳細は
分からないけど、結構やすくなる
のなら、また行ってみようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りにスーパー銭湯 | トップ | これは困ったなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事