お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

ミッションインポッシブル3 「M:i:Ⅲ」           (若干ネタばれあるよ)

2006-06-25 17:54:50 | 洋画

長男が「トリック2劇場版」を観に行って
いなかったので、次男を連れて旦那と3人で
イクスピアリで上映されていた
先行ロードショー吹き替え版に行ってきました。
吹き替え版だったからなのか、ガラガラ。



でも、指定席で好きな席に座れたので良かった。

私はⅠもⅡも観てたのですが、
全然観てなくても大丈夫。

たいていパート1パート2と続くと
どんどん面白くなくなっていくのが
シリーズものの悲しいサガだけど、
今回の3は2よりは面白かったなぁ~と言うのが私の感想。

まだ一般公開されてないのでストーリーについては
ネタばれは少しだけ控えますが、
もうすぐ44歳にしてはトムがんばってます。
「スパイ大作戦」お約束のスパイグッズも結構堪能できるし、
あっという間に終わっちゃったって印象だから
きっと誰が観ても面白いと思うよ。

ただし、突っ込みどころ満載。

「いかなる非常事態が起こっても当局は一切関知しない」

じゃなかったのか?

イーサンの彼女もマイケル・ジャクソンにしか見えなかったし・・・・。

そして・・・「ラビットフット」・・・

いったい何だったのぉ??????

もしかして「マクガフィン」?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観にいきます ()
2006-06-26 13:44:52
kさんのように映画ツウではないけれど

これの1も2も映画館で見て

面白かったです。これも観にいきたいと

思います。トムクルーズって個性の無い顔なのでシリーズモノでも飽きないって特典つきですよね。このシリーズはハラハラするけれど楽しいのがいいです。

ハラハラするけれど暗いホラーものは

苦手です。Kさんはどうですか?
返信する
Jさん (☆K☆)
2006-06-26 18:09:58
きっと楽しめると思いますよ。

子供の頃好きだったTVシリーズ「スパイ大作戦」を思い出します。

1,2,3とも監督が違うのでそれぞれカラーが出てますが、私は3が一番好きかな。



私もホラーものはどちらかと言うと苦手です。

ただ、たまに話題になったようなものは暗くても観たりしますけど・・・・「箪笥」とか「4人の食卓」とか。
返信する

コメントを投稿