お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

僕の恋 彼の秘密

2006-06-12 22:46:01 | この人に注目
6月7日に発売され当日にAmazonから届いた、「僕の恋、彼の秘密」



なかなか見るチャンスがありませんでした。
でも、昨日おうちで一人っきりになることができ・・・・やっと鑑賞

以前の記事「17歳的天空」のところでも書いたけど、
本当にさわやかな痛快ラブコメディ!!

いや、本当に笑った。

とにかく出演者みんなかわいくておもしろくて・・・・
主役2人が特にgood
キュートでセクシー♪

田舎から出てきた純な青年ティエン役のトニー・ヤンは
ちょっと坂口憲二にお水を混ぜて薄くしたような感じ。
ダンカンは、「ラブマシーン」(日本じゃ死語だよね?)の異名を持つプレイボーイなんだけど、実はとってもシャイで笑顔がとってもかわいいの。

こんな2人が繰り広げるラブストーリー。
2人の恋を応援するこれまたキュートな友達3人組。
見事なまでに女性が一人も出てこない。
演出もおしゃれだし、当時23歳の女性監督が
1400万円という低予算で作った映画とはとても思えません。

私の上半期ベスト1映画といえるでしょう。

そして予想通りダンカンに見事にやられたわけですな。
低音ボイスにキラースマイルの持ち主。
(韓国風に言うと殺人微笑ですね)
ダンカンの低音を聞きたい方はこちら(広東語バージョン)

ちょっとここでダンカン様、ご紹介。

 

 
 ダンカン・チョウ(周群達)
 モデル出身で台湾で活躍
 本名   登勤
 出身   香港
 身長   178cm
 生年月日 1978年9月19日
 言語   広東語、北京語 英語
 趣味   ウィンドサーフィン(趣味の域を超えてるらしいです)


私のことをよく知ってる人はわかってると思いますが、
すでに暴走始まりました。

秋にはビビアン・スーと共演の
「靴に恋する人魚」が公開されます。

待てません。
YesAsiaにお世話になりました。

最近(2005年12月?)のダンカン。(映画は2004年のものです)



ちょっと魔裟斗入ってます。

許します。

ああ、ダンカン様



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (チヨン)
2006-06-13 12:34:19
入ってますね、魔裟斗。



上の写真の左側は及川ミッチー入ってませんか?
返信する
やっぱり・・・ (☆K☆)
2006-06-13 12:53:37
言われるんじゃないかと心配しておりました。

ちまたでも、ミッチー説はあるようです。

でも、ミッチーや魔裟斗なら許せます。



山崎邦正とのたまったふとどき者約1名おります。
返信する
にゃ~! (チヨン)
2006-06-13 13:14:29
それは酷い。酷すぎる。



サッカーの中澤と勝俣似てない?

顔の作りがサルっぽいとこ。



返信する
ドブチっ! (☆K☆)
2006-06-13 13:53:50
サッカー興味なし・・ゆえ中澤わからん。
返信する

コメントを投稿