お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

冷やし中華始めました

2008-03-04 22:22:48 | 美容
・・・ではなく、「コアリズム」始めました。
毎年このくらいの季節になるといろいろと始める☆K☆。

だいぶ前からココへ遊びに来てくださる皆様は、
☆K☆が万年ダイエッターということもご存知ですわね?

実は☆K☆、去年の4月末から7月末までビリー部隊に入隊して
毎日ストイックに訓練いたしました。

その結果、ウエスト12センチ 体重2,8キロ痩せました。
学校のママには「5キロは痩せた?」と言われるほど。

多分、脂肪が落ちて筋肉が付いたので見た目は結構痩せて見えたかも・・・・。

でもでも・・・・

8月2日のタッチ会が終わるやいなや、一気に気力がなくなり除隊。

年末からの受験地獄で一気にデブ化。

ウエスト5センチリバウンド。
体重も・・・・ヤバス。

でもね、ビリー部隊にはもう戻る気力が無いんですよね~~。
辛すぎて・・・・
入隊すれば痩せるのはわかってますが・・・・・


はぁ~、どうして痩せるのはこんなに大変なのに、
太るのは簡単なのかすら???????



で、友達が送ってくれた「コアリズム」。
ちょっとはまりそうな予感です。


ビリーやターボジャム同様、エクササイズなのですが・・・・


ラテンのリズムに合わせて腰を振るエクササイズなんですね。

特にウエストや下腹が気になる私にぴったり!!


ラテンダンスのトップダンサーのヤーナとジュリアが教えてくれるエクササイズなんですが、ビリーのつらさが無い!!
で、結構楽しく踊って7日間の集中ダイエットです。

今日で3日目。
基本プログラム(40分)を5日応用プログラム(20分)を2日。

☆K☆は食事制限するダイエットは無理なので(食いしん坊だから)、
体を動かすしかないんですが・・・・・

ビリーより楽で楽しいのに、汗出ます。

3日目で体重-500グラムです。

食事制限一切せず、おやつも食べてます。



また結果報告いたします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっ、それは! (tantan)
2008-03-04 22:59:59
痩せたかったら腰を振れ!
ってぇやつですか?

私も、なんかやらないと
本気でやばいのよね~~

コアリズム、良さそうですね。
私もやってみっかな…

でも私、ビリーに入隊し、一日で自主除隊した
根性の無~い人間なんで…
返信する
頑張って! (ippu)
2008-03-05 07:55:22
≪☆K☆が万年ダイエッターということもご存知ですわね?≫
想像ですが、
リバウンドしても「3歩進んで2歩下がる」で大分痩せたでしょう?

≪ラテンのリズムに合わせて腰を振るエクササイズなんですね≫
ご主人はセクシーなセクシーな☆K☆さんを見て嬉しそうですか?

とにかく頑張ってください。
返信する
tantanさん (☆K☆)
2008-03-05 21:59:21
さようにございます。

コアリズム、結構楽しいですよ。
ビリー部隊のように辛くはないですね。

でも、汗は同じくらいに出るような気がします。
何よりも超しまわりを集中的に絞るので、
私には合ってます。
返信する
ippuさん (☆K☆)
2008-03-05 22:01:10
多分、ippuさんとダイエットは無縁だと思うのでご存じないと思いますが、万年ダイエッターになってしまうと、3歩進んで4歩下がってしまうんですよね。

なので、年々成長してます。(シクシク)

セクシーな体系になれるには、数ヶ月はかかると思います。
返信する
わたしも… (にゃこ)
2008-03-10 16:07:48
お正月にヤバい状態になってしまいまして
コアリズム始めましたよ!!腰フリまくりですっ
ウェストがだいぶ元に戻りました(^^)

momorickeyさんもがんばって~♪
返信する
にゃこさん (☆K☆)
2008-03-12 08:15:13
コアリズム、ウエストに効きますよね。
毎日続けたら結構よさそうです。

がんばります~~。
返信する

コメントを投稿