お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

ジェジュンにお願い♪

2007-06-13 22:26:16 | 東方神起



えっ? ワッタシにお願いなんですか?



そう、あなたにお願いよ。

Bigeastationで

「僕とユノは結婚します。
今から夫婦です」


って言ったじゃない。

嫁の勤めでしょ?夫の健康管理
(嫁になるとは言ってないか)

お願いだから得意のチゲでユノを太らせて。

せめてこの時くらいに・・・


画像出処 同行さん

本当はライサンの頃くらいがいいんだけど・・・

妹から送られてきたので画像追加します。



そう!!

このくらいに戻ってほし~~


今まで、
「メンバーの誰かと付き合うとしたら?」
って質問にことごとく
「メンバーなら誰とでも・・・」
なんてお茶を濁してたユノがはっきり

「僕もジェジュンと・・」

って公共の電波でとうとう宣言してくれたじゃない・・・

私ってば、ジェジュンなら許すわ。
ユノのそばにずっといる権利・・・譲るから・・(何様?)

できれば私の脂肪たっぷり分けてあげたいとこだけど・・・
ビリーのおかげですっかり減っちゃったし・・・(ウソ)



追伸

ウザいくらいのユノ希望


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に・・・ (yumitan)
2007-06-13 23:03:21
ユノ痩せましたよね
返信する
ミアネ・・・ (yumitan)
2007-06-13 23:16:29
筋トレのせいでしょうか?

今日も顔小さくなったなぁ・・・って思いました。

腰も細いですよね?

ジェジュンもユノは筋トレしてるって言ってたけど

鍛えて細くなった感じではないですよね

この強行スケジュール乗り切れるのか、ちょっと心配です。

でもここ数日、帰ってからの楽しみが増えて、最高です。

TVで会える、これが当たり前みたいになって、明日から寂しいなぁ・・・

私もジェジュンにお願いしたい、夫の残した卵の黄身、食べる良妻ですから栄養管理も

返信する
yumitanさん (☆K☆)
2007-06-13 23:59:52
筋トレではああいう痩せ方はしないと思います。

何でだろう??

私、ユノの太い足と太い腕が大好きだったんです。
それが、ジュンスよりも足細くなっちゃって
ここのところ元気もず~っと無かったような気がしてたんで心配です。

ドリームコンサの画像とか見ると、ジェジュン太って見えるんで、本当に黄身食べてたのかな?

Lovin'youのおまけDVDのユノがかわいいです。
ジュンスに「うるせーよ」って言われて半べそかいてます。
返信する
相思相愛~ (runrun)
2007-06-14 15:16:30
☆K☆さま~アンニョン♪
王子のTOPサジンに思わずきちゃいました~(*^^)v
ジェジュン&ユノ夫婦は微笑ましいを超えて‘嫉妬‘してるrunrunです。私もジェジュンに直球で言われてみたい・・・
ユノの体は、、ほんと‘いい体してるわ~‘とコンサの時に思った私ですが体脂肪一桁じゃないの?って感じ!なくらいスリムボデイ・・ちょっと心配になります。
ところで、、昨日届いたCDですが今回のカ-ドはホント-に珍しくミッキ-でした!とチャンミンですが・・・チャンミンの確率が多いけどミッキ-は初!
ジェジュンじゃな-い!
ですが、、ミッキぺんのお友達が幸運にもジェジュン&5人カ-ドだったので交換できる事に!
特典映像というか、、カリスマシアがすっかり違う路線に行っちゃってるところがツボです。メンバ-の辛口視線にもめげない‘おやじギャグにハマる自分‘を毎度言えちゃうところもカワイイ~♪
返信する
runrunさん (☆K☆)
2007-06-14 16:53:13
あんにょ~ん。

わたし、ほかのヨジャなら許せませんけど、ジェジュンなら許します~~。

スリムすぎますよね~~?

華奢なのはジェジュンに任せてユノには元に戻ってほしいです。
ユノの太い腕、太い足、厚い胸板が大好きだったのに

私のところにも昨日3バージョン届いたんですが・・・
私もほんとチャンミン率高いです

なんと、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ジュンスでした

4枚もあるのにユノがな~~~~い。

ジュンスの「うるせ~~よ」はBigeastationに続き2回目ですね。
かわいい
返信する
私も・・・ (kurin)
2007-06-15 08:49:42
「せめてこの時くらいに・・・」くらいのユノが好きです~。
体力的にキツくて痩せたならまだいいけれど、
精神的にキツくて痩せたとしたら・・・

ちょっと心配です~。

プロフィールの66kgも今じゃ全然違うんでしょうね。痩せなきゃいけないのは私なんだけどなぁ・・・(涙)
返信する
kurinさん (☆K☆)
2007-06-15 09:57:20
<痩せなきゃいけないのは私なんだけどなぁ・・・

いや、それは私も同じで

今回のコンサの日程を考えても、間に韓国でドリコンに出たり、TV番組に出たり・・・
若いとは言え本当にハードスケジュールですよね。

でも他の4人に体系的な変化が見られないので、やっぱり心配です。
ジェジュンなんて顔ふっくらしてませんか?
ジュンスだって全然痩せて無いし・・・。

ああ~もう心配。
返信する

コメントを投稿