お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

東方神起で検索していらしてくださった皆様へ

2007-06-12 09:41:25 | 東方神起

画像出処GARDENさん

おはようございます。
日曜の朝から自宅パソコンがメール受信もインターネットアクセスもできなくなってしまった☆K☆でございます。

NTTにも富士通にもプロバイダーにも見放され、回復にはパソ初期化しかないと驚愕の事実を突きつけられた☆K☆でございます。


会社に早く出勤して更新しております。(仕事しろよ~)


武道館チケット騒ぎの記事を書いてからここへ来てくださる方が増えました。

あらためまして東方神起ユノペンの☆K☆でございます。

こんなしょうもないブログを見てくださる方が増えるのは本当に嬉しいのですが、と同時に申し訳ございません。

オンリーブログではないですし、新しい情報なんかもございません。

☆K☆は中学2年生と小学校6年生の息子を持つ主婦であり、月曜から金曜まで昼間仕事もしており、更に6年の息子は今年受験です。
暇がございません。

2001年に初めて韓国ドラマを見てから韓国芸能にはまり、どっぷりつかっておりますが・・・・それだけです。

昨日息子に

「ママ、クラスの○○ちゃん東方神起知ってたよ」

そりゃ、知ってるだろう・・・「ごきげんよう」にだって出てるんだよ。

「○○ちゃんのいとこのお母さんが毎日夜12時過ぎまで東方神起ばっかり見てるんだって」

ぶははは、あたしとおんなじことしてる人近所にもいるんだ・・・・

お友達になりたいわ。



と言うことで、その辺にゴロゴロいる普通のオバサンです。
ユノとジェジュン大好き♪って以外は・・・


そんな☆K☆が気ままにお気楽に書いてるブログですので良ければ遊んでいってください。
ついでに情報なんかもくださると、嬉しいわ。

よろしくね☆


ってことで、上の画像は6月の公式写真です。
この写真が欲しいがために、2種類出てる写真を両方とも購入しました。

ため息が出るほどユノの写真美しかったです。

・・・というかみんなかっこよく写ってました。

でもどの写真もみんな頭の天辺切れてるんだよね。
どういうトリミングの仕方してんだろう????

おまけにメンバー1人のカードが入ってます。
私、何故かチャンミン率が高くて、最初開けた時「またかよ」状態でしたが、もう一つの方にユノ入ってました。

アッサ~!!  (こういう時に使うのね)


え~~、パソ復活しましたらまたご紹介します。


ついでに「エアシティ」のOSTも届きました。
東方神起の曲2曲入ってますが良かったです。


今日はリカバリーです

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリラジで ()
2007-06-12 11:23:24
昨夜の、夜のオリラジで出てましたね

まさに韓国のはにかみ色白王子でした。

息子でもいいくらいな歳の子に

ラブするなんて・。これが若くいる秘訣なのね。

韓国スターでいい人いたら誰か、ぜひに

ご推薦ください。一重・なで肩・面長・細い

鼻筋・無口・長身。図々しいお願いで

すんません。

返信する
Jさん (☆K☆)
2007-06-12 11:58:34
オビラジRですね?

録画したものを今朝出勤前にチェックしてきました。

ほんと、なんなら息子にしたいくらい。
オンマの特権でいろいろできるでしょ?
あんなこととか・・・こんなこととか・・・へっへっ

Jさんの好みを分析するとかなりユノぐん当てはまるんですけど、なで肩と無口が当てはまりませんね。

「宮」のシンぐん、チュ・ジフンはかなり近いんじゃないでしょうか?
返信する
あknow・・・ (チヨン)
2007-06-12 14:35:08
公式写真のユノくん、とても美しいのですが、そもそも公式写真とは何ですか?
返信する
チヨンちゃん (☆K☆)
2007-06-12 14:51:11
公式写真とは毎月SMエンターテーメントから出るブロマイド数枚組のことです。

いわゆるバッタもんではない、写真。
売上が彼らの給料に反映する写真ですね。
返信する
貢献してるknow (チヨン)
2007-06-12 16:05:36
で、どうやって買うknow?
返信する
私なんて… (yumitan)
2007-06-12 20:14:36
まかないのオバさんでいいです!

韓国料理マスターしてごはん作って、掃除もします!もうジェジュンに納豆の器なんて洗わせません!



私なんて東方神起?それはヤバイだろって言われてます!

でもやめられません。寝るまでトンみて、起きてから出社までずーーーと、トンです!

もう病気ですね(-_-;)

でも生き甲斐なもんで……



ところでジェジュンがユノと結婚宣言したらしですね(笑)

ジェジュンなら許せます!でもユノ、アッパになれないか(^-^;



☆K☆オンマいかがでしょ?
返信する
チヨンちゃん (☆K☆)
2007-06-13 09:24:06
韓国物を扱うネットショップで購入できます。

私は良くワンズショップを利用します。
あそこは安くて早くてとても信頼できるショップです。
韓国にいる日本人の方がやってます。

今回のは注文後3日で届きました。
返信する
yumitanさん (☆K☆)
2007-06-13 09:28:04
私もまかないやりたいです。
ユチョンに納豆食べられるようにしてあげたい♪

東方神起がやばい??
なんでですか~~????
私なんてこの間中学のママランチではじめてお会いするお母様方に
「あ、東方神起にはまってらっしゃる☆K☆さんですね?」って言われました。
なんでそんなところまで広まってるのか???でしたが
「やっぱり若い男の子にはまるのが若くいられる秘訣ね!!」とみんな
返信する
yumitanさん (☆K☆)
2007-06-13 09:32:21
続き・・

これから若い男の子にはまる宣言してましたよ。

ジェジュンとユノですが・・・・
今更結婚宣言しなくてももう夫婦でしょ?(笑)と思ってました。
この夫婦のラブラブぶりを見るのが私の楽しみの一つでもあるんですよ~。
あのBigeastation、可笑しかったですよね。
ジュンス邪魔者。

アッパになれなくても養子でも貰って末永く仲良く欲しいです~。

返信する

コメントを投稿