お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

『ARENA37℃』

2007-09-11 19:11:32 | 東方神起


昨日発売の『ARENA37℃』。

1日遅れて購入。

あ・・でも今日アーティストブック「SHINE」の発売日。

「今晩は寝れないわ~~」

と思いながらいそいそと帰ってきてポストを覗いてみたんですけど・・・・無い!

あれ~~、私ってばちゃんと注文したかしら~~?

あせってソニーマガジンズにログインして確認。

6月15日に注文してるよ~~。良かった。

今日出荷みたいですね。

普通発売日に届くよね?????

で・・・購入した『ARENA37℃』をじっくり読みました。

今回、結構面白かったっす。

メンバー同士がお互いのことどういう風に思ってるかがとってもよくわかる。

「メンバーを動物にたとえるなら?」ってとこでユノが

「メンバーはボクをねずみと思ってると思います」

え~~?

なんで~~?

どこが~~?

と思いましたけど・・・・
うちの失礼な男ボン平が以前ユノのことを

「ねずみ男」

と言ったのを思い出しました。(ミアン)

結局メンバーはトラって言ってたみたいですが、
ユノは自分で黒い豹(ヒョウ)って言ってました。

そりゃかっこ良過ぎるだろう~~。(いや、かっこいいよ・・ユノ)

まさかここでカマキリって言われてるなんて知らないだろうなぁ~。(ミアン)


で、で、で・・・付録のポスターがかわいいんですよ、みんな。




特にユチョ~~ン

くらくらしました。


悲しいことにユノの顔、細長過ぎて写真全部上下切られちゃってるんですけど・・・・



私は真性ユノペンです。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユノ危うし (おりーぶ)
2007-09-11 21:14:47
☆K☆さん、こんばんは。
ソニマガからメール来てました。でもいつ届くのか・・。

ところで、今回のARENA37℃、写真もいいし、内容も良かったですよね。
でも、その中でもユチョン、この人にクラクラしちゃったユノペン、私の知っているだけでも複数いますよ。
それにしても今回のユチョンくん、キュートでしたよねぇ。雑誌をパラパラめくっていて、目が釘付けになりましたもの。あの笑顔に癒されちゃいました。
以前、エムエムで、いないはずのユチョンくんが画面に出てきちゃったときがあったでしょ?あのときのユチョンくんもめちゃめちゃ可愛くて、そこだけ何回も見ちゃいましたから、以前からどうも気になる人であったことは確かだったんですが・・・。
あまりにもかわゆいので、待受けにしたいという誘惑にかられました。でも、最近の私の待受けはずっとユノ。迷った挙句、ぐっとこらえて待受けはユノのままです。
でも、メール送信時の画像はユチョンくんになっちゃいました。ミアネ、ユノ。

最近のユノくん、ますます顔が細くなっちゃったと思いませんか?動物で例えるならという質問で、自分では黒ヒョウと答えたユノくん。ヒョウねぇ、しかも黒ヒョウなのね(爆)。この質問には珍しく他のメンバーからいじられてましたね、ユノくん。デブ蚊?(意味わかんない)、魚、トラ・・・。でも、こちらで話題になった(いえ、私が言い出したのでした)カマキリが一番合っているような気が・・・ごめんなさい、石投げられそう(爆)

お願いだから、ユノにはもう少し太って欲しいです。それだけが私の願いです。
返信する
おりーぶさん (☆K☆)
2007-09-11 21:36:43
やっぱりユチョンにクラっときました?

かっわいいですよね~~。

常々キュートを人間の形にするとユチョンになると思ってる私には、ツボでした~。

でも、私の永遠のダーリンはユノですよ♪

デブ蚊ってほんと意味わかんないですよね?
太った蚊?
それとも、ほかのところは痩せてるけどおなかだけ出てるとか?
いや・・・ありえない。

ああ~、やっぱりカマキリですか・・・・。

きゅうりになる前にほんと太ってほしい~~
返信する
買っちゃった! (yumitan)
2007-09-11 22:50:25
最近雑誌は買わないと決めていたのに、思わず買っちゃいましたよ

実はSマガジン9月号まだ封も切ってないのにぃ~~

雑誌の山、雪崩れ起こしそうなのにぃ~

ユノのアップにやられました

でもユンホになってたね・・・

珍しくない?みんながユンホって呼んでたけど??

最近のはやり?私おそい?
返信する
yumitanさん (☆K☆)
2007-09-11 23:00:09
私も立ち読みするつもりで行ったんですが、思わず買っちまいました。

ユンホ・・・たぶん活字にする時に変えたんじゃないかと思いますよ。

音はコマッスミダだけど、活字にするとコマプスムニダみたいな・・・・。
返信する
まだ買ってない (チヨン)
2007-09-12 09:04:48
と言うか立ち読みしてませんが、デブ蚊?
また誰かがヤブ蚊と間違えてたりして?
状況分かりませんので勝手な想像ですが。

以前立ち読みした時は(買え?)ゆちょんが「ユノは・・・」って発言しているところにわざわざカッコ書きで(ユンホ)ってしてありました。音楽雑誌でトン記事読むくらいの人たちなら「ユノ」の方が馴染んでるんだから、余計なことしなくていいYO!と思いましたけれども。ま、いろんな人が読むことを想定してそうする必要もあるのでしょう。
返信する
チヨンちゃん (☆K☆)
2007-09-12 09:42:42
きっと、立ち読みするつもりで行っても記事中のユチョンのキュートな笑顔を見たらおうちに連れて帰らずにはいられないでしょう。(天の邪鬼じゃない限り)

デブ蚊につては検証してほしいけど、状況がわかってもわからないと思います。

私はユノが自分のことをユノと呼ぶ時萌えます。

例えばサマドリのラップ部分で

「ハッハァ~、ユノタ~イム」

のとことか女傑6でキス体験を発表するとき

「ユノ~!!」

と手を挙げたときとか・・・・
返信する
立ち読み失敗 (花江)
2007-09-12 12:29:07
近所の本屋には置いてなかったYO!
てか買う気で行け?!
いちご新聞は無事ゲットしましたけどね

>私はユノが自分のことをユノと呼ぶ時萌えます。

おお~。ユノのウザさが垣間見えるようでいいのですね


返信する
花江ちゃん (☆K☆)
2007-09-12 12:47:59
>いちご新聞は無事ゲットしましたけどね。

シナモンフレンズのシフォンは買いでSky?

>おお~。ユノのウザさが垣間見えるようでいいのですね。

ああ~、そうとも言うね。
でも、今はどんなにウザくてもいい鴨。
返信する
今度会ったら (チヨン)
2007-09-12 15:26:40
「ノマンボヨ~」とユノに言ってあげ手!
返信する
チヨンちゃん (☆K☆)
2007-09-12 15:54:49
アラッソYO。

ノマンボヨ~~、ノハナマ~~ン
返信する

コメントを投稿