お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

届いたYO! 

2007-09-12 19:21:01 | 東方神起


皆さんのうちにも届きましたよね~~。

東方神起アーティストブック「SHINE」。

前回のアーティストブックを想像してたら全然違う。

文章少ないです。

ほとんど写真集みたい。

DVDは23分42秒。

チョトミジカインデスネ。

高いYO!



痩せすぎだYO!


みんなもゆっくり見たいと思うので、今日はこのくらいで・・・





ところで、せっかく花江ちゃんがシナモンフレンズのキャラをコメント欄で紹介してくれたので、ここへ載せておきます。



いちご新聞によりますと (花江)


うちの子供が所有のシナモングッズに各キャラの説明が載ってたので5男が好きなシナモンフレンズのキャラをご紹介します。

ユノ&ジュンスが好きなシフォンは・・
いつも元気いっぱい!細かいことは気にしない。
シナモンフレンズのムードメーカー。

ユチョンが好きなエスプレッソは・・
ワンチャンコンテストで優勝したこともある、とてもかしこいお坊ちゃま犬。でもお昼寝の時はお気に入りの毛布がないと眠れないさみしがりやさん。

ジェジュンが好きなモカは・・
おしゃれでおしゃべり。優しくて面倒見のいいシナモンフレンズのお姉さん的存在。

チャンミンの好きなカプチーノは・・
のんびり屋さんで食いしん坊。お昼寝が大好き。

5男のキャラにぴったりだわ~~。

みんな自分のこと良くわかってるね、ほんとっ!!



で、シナモンはいったいどんなやつやねん







最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと届きましたか~ (yumitan)
2007-09-12 20:17:38
いいなぁ~~

すっかり出遅れて予約できなかったんで、ソニーマガジンに売ってくれと、ウザくメール入れてるんですが、下旬まで待てと売ってくれませ~~ん(^^;



まぁ、まだ1も読んでないんで気長に待ちます。

ってか、1読めよ~ですよね!



明日、出張なんで新幹線の中で読みます!痛いけど…

いつも、ついていけてないけど、ヨロシクお願いしま~~す(((^_^;)



シナモンは私も痛すぎてパスだわ(>_<)







返信する
yumitanさん (☆K☆)
2007-09-12 20:26:57
下旬なんてあっという間ですよ~~。

明日出張ですか・・・大変ですね。
がんばってください。
tomorrowの方は新幹線の中で読むのにちょうどいいと思います。
面白かったですよ。

シナモン、パスですか・・・・。

う~~ん、悩むなぁ~~。
返信する
我が家にも (おりーぶ)
2007-09-12 20:49:02
こんばんは\(^O^)/

さっき宅急便のお兄さんが持ってきてくれました。受け取ったときの私の真剣な目つきにびびっていたかも(笑)

さっそく開封~。おや?DVDのケース、しょぼっ!まあ、特典というおまけだからねぇ。そしてその下から何やら立派なご本が…。私、前作をイメージしていたから、ちょっとビックリ!ほんと、文章が少ないね。前作は結構読みでがあって、お気に入りでした。今でも時々ひっぱり出して、写真を見たり文章を読んでます。このときのやんちゃそうなユノに会いたいよぉ!

この本は、私のバイブルみたいな一冊でした。これを読み、一生懸命トンの歩みを勉強したものです。そして、まだあどけなさの残るトンを見ては元気を貰ってました。だから今回も~と思っていたけど、まったく違うものでしたね。大人になっちゃったのね。ちょっと寂しい思いも…。そしてあっという間に見終わりました。DVDはもったいないから、もう少し後で見ることにします。

トンの選んだシナモンの仲間キャラ、実にぴったんこでしたよね。

確かに誰も主役のシナモンは選んでいないのね?いったいどんな性格なの?シナモンて。
返信する
シナモンは (花江)
2007-09-12 22:23:30
カフェシナモンの看板犬。とっても人なつっこい男の子



だそうです。



男だったのか…

と、真剣に書いてる自分がおかしいですよ( ̄∇ ̄;)

映画観にいく分のお金で「Together」のCDをもう1枚買ってあげるのがよろしいでしょう。
返信する
おりーぶさん (☆K☆)
2007-09-12 22:46:24
同じくらいの値段のプラハの写真集の方がお得な気がするのは私だけですか?

もっと㌧達の事知りたいYO。

もう少し文章が多い方がいいなぁ~。

tomorrowはいい本でしたよね?
私もあの時のユノはまさにツボです。
かわいかったよなぁ~。
チャミの髪型も変じゃなかったです。
なんか、あっという間に大人になっちゃった5男。
私も寂しいです。
返信する
花江ちゃん (☆K☆)
2007-09-12 22:49:42
ありがと。

カフェシナモンっつーお店があるって設定なのねん。

私も女の子だと思ってた。
TogetherのCDは当然、ほかの映画の挿入歌とかも入ってるわけですよね?(自分で調べろ?)

5男がそれぞれの吹き替えとかやってたら間違いなく見に行くんだけどな~。
返信する
花江さん (おりーぶ)
2007-09-12 22:50:59
はじめまして~!シナモンの性格、教えていただきありがとうございました。そうでしたね、また映画の主題歌が出るんでした…。ふ~(ため息)
返信する
タチ会で (チヨン)
2007-09-12 23:34:37
前にいたアジュンマペン(肝っ玉母さん風)がシナモントートバッグを肩にかけていたのが強く心に残っています。たまたま家にあったのを持ってきた訳ではないでしょうね。うーん、サンリオグッズにまでお金かけられませんわ・・・。他にも特にかけていませんが。
返信する
チヨンちゃん (☆K☆)
2007-09-13 07:29:14
私はセカンドライブ(韓国)写真集についていたトンアニメキャラバッグでさえ持つのためらいます。

>他にも特にかけていませんが。

知ってます。
返信する
「Together」では (花江)
2007-09-13 09:50:08
「友情の大切さと伝えたい」らしい曲のようなので、「五線紙」のようなテイストかな?と期待しましょう>おりーぶさん

支出は続くよどこまでも~

みなさんやりくりに励んでね!(←他人事かYO!)
返信する

コメントを投稿