お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

SHINHWA JAPAN TOUR 2006 inspiration #1 in Osaka

2006-09-27 08:55:30 | K-POP
ウリヌンシナイムニダ~~!!





~と昨晩大阪に集まったシナペンも叫ばされていたのでしょうか?

武道館と大阪城ホールとでは内容は若干違ったりしてるんでしょうかね?

武道館の前座だった「LUG」は大阪ではいなかった模様ですが、ソンミンちゃんとへそんのデュエット「Keep Holding U 」はもちろんありましたよね~?

↓ LUG



シナの事務所に移籍したLynも武道館には来てましたが、大阪でも「Will」を歌ったのでしょうか?

えりくは元気になって「僕らの心には太陽がある」の歌詞を間違えずに歌えたんでしょうか?

ジニは無事ソロデビュー曲を歌うことが出来たのでしょうか?

どんわんは「Tears」の高音部分をはずすことなく歌いきれたのでしょうか?

大阪組・・・レポ待ってます。



追記 普段このブログは50人前後の方が毎日コンスタントに見てくださってます。(ありがとうごさいます)
でも、たまに「イ・ビョンホン」だの「ペ・ヨンジュン」だのという言葉が記事の中に含まれるとアクセスがいきなり何倍にもなったりします。
まあ、営利目的でこのブログを書いてるわけではないのであまりアクセス数は関係ないのですが、以前会社の会計士さんにこのことを話したら、
「アフィリエイトなんかをやってる人にとってはこれはいい情報ですね」
だって。

で、何が言いたいかというと月曜のシナの武道館コンサの記事でのアクセスは通常の4倍以上でした。
う~~ん、シナの人気ってすごい!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪には行けなかったけど。 (マキ)
2006-09-27 14:09:19
前座はなかった模様。どんわんはさらに調子が悪かったようで、日本語でまた大阪でやりたいと日記を更新してました。

ああ、終わっちゃったな。(しなぺんとしての気持ち)・・ドラマでも見ようかな。

ところで、すごいですね。そんなにたくさんの方々が訪問されているんですか?みなさん、お気に入りの名前を入れて検索するの?
返信する
どんわんの日記 (☆K☆)
2006-09-27 14:21:38
武道館の分は見ました。

本人ショックだったようですね。

まじめだなぁ~。



毎日だいたい平均して50人くらいの人が来てくれてますね。

シナの記事のときは200人超えてました。

知ってる人は数人だと思いますが、検索機能を使ってこられる方もいらっしゃるようです。
返信する
シナ最高☆ (花江)
2006-09-27 23:13:16
ええ、叫びましたとも。「ウリヌンシナイムニダ!」



今日もまだ昨日の余韻を引きずって、浮世離れ感覚で1日ニヤニヤと過ごしました。



武道館組から前座があると聞いていたので、そう思ってユルい気分で開演を待ってたら、いきなりシナが出てきました。

もうめっちゃかっこええ~♪

舞い上がって曲順とかあんまり覚えてないですが(以前のアルバムの曲も多し)、もう6人それぞれのかっこいいこと!!!



まずアンディは、武道館ではドレッドヘアだったそうですが、大阪ではさらさらストレート。今までかわいいキャラだと思ってたのに、かっこいいったら!

歌う声も甘さがあって素敵でした。

バラエティ番組などで見るとダンス下手なのか?と心配してましたが、ソロで踊る場面はかっこよくて、今まで騙されてました。



ドンワンは風邪のせいで、やはり高温は声が出にくそうでした。歌う姿はとても素敵で男前で、つらそうには見えなかったですが、ソロ2曲目を歌い終えると愛想が無いと思えるほどさっさと引っ込んでしまったので、本人はとても悔しかったんだと思いました。



ヘソンは大阪でも一番声援が多かったと思います。生でもやっぱり歌上手い!

もみあげが☆K☆の指摘のごとく京本政樹風でしたが、ソンミンとのデュエットも鳥肌モノの歌声でした。

もちろんカニダンスも何回かやってくれました♪



ミヌのソロの登場のかっこいいこと!

ピとかがよくやる、ジャンプしながらせりあがってドカーンと出てくるやつです。

もうクラクラきましたよ。

素敵な裸体(笑)もガンガン披露してくれましたが、彼は根っからのエンターテイナーだと感じました。観客を乗せるのがウマイ。

日本語もかなりお上手になって、ソロで踊りまくったあと「お水クダサイ!」とゼーゼー言ってたのがツボにはまりました。

「ほんまに?」とか大阪弁も数々披露。



エリクは武道館でかなり体調が悪そうだと言われてたり、いったん韓国へ戻って忙しそうで大丈夫なのかと思いましたが、ちゃんと歌って踊ってました。

メンバーの中で一番日本語勉強歴が長い・・らしいですが、それはこの際置いといて、頑張ってしゃべってました。

歌も歌詞は忘れてなかったと思います。

今までエリクが一番好きかも~と思ってたのに、「~思います」くらいにしか見てなかったわけは・・



チョンジンが超かっこよかったからです!

ソロデビュー曲、ちゃんと歌いました。

声がいいなあ♪

さすがダンシングマシンと呼ばれるだけあって、ソロのダンスもキレがあってすごかったです。

時々「頭、ボサボサやで?」みたいな髪型だったりするチョンジンですが、昨日はキマってました。

一緒に行った友達は、「6人みんな好き」って子だったんですが、帰りは「チョンジンかっこいい~!」と興奮気味でした。



途中、Lynという女性歌手が2曲ほど歌いましたが、丸々3時間がちっとも長く感じませんでした。

昨日の大阪でアジアツアーが終わるとあって、「さみしい~」とメンバーも何回も言ってました(確かドンワンとかヘソン?)

来年はソロ活動に入ると聞き、次は6人揃って来日してくれるのはいつかわからないなと思ったらプチさみしく感じましたが、それを差し引いても、楽しく幸せ~な気分に浸った3時間でした。



一緒に行った照江ちゃんにも書いてほしいんですが、パソ壊れてるそうですわ・・

返信する
お疲れ様 (☆K☆)
2006-09-27 23:59:32
花江ちゃん>大阪城レポコマウォ~。

韓国のアーティストのコンサは誰のに行っても本当に楽しめるけど、やっぱり6人ってのはすごいよね。

一粒で6度おいしいってのはめったに無いので、本当に今回はいい思いさせてもらいました。

ありがとねん。

大阪もえりくのソロは無かったのね。

それぞれみんな個性が強いから、えりくも目立たないわよね。

もう、本当に誰か一人なんて選べないほど6人が素敵なので、ますますファンになりましたわ。

ジニのソロデビューアルバムももう購入決定ですね。

どんわんも、「僕はまだまだ・・・」なんて言わずに出して欲しい♪
返信する
あの日のジニ (チヨン)
2006-09-28 12:56:32
左手薬指に幅の狭い指輪はめてて、

尚且つソロの時がスーツだったので

披露宴で主役が歌っちゃいましたって

感じでしたよね。

それを☆K☆に耳打ちしたら、その前に

歌ったLynの歌を一生懸命思い出して

いるところで、「思い出した!」とアハ効果

が生まれていたのが面白かったわ。
返信する
アハ効果 (☆K☆)
2006-09-28 13:07:39
ってなに?



Lynと言えば、とってもあのサイボーグ顔が気になるんですけど・・・。
返信する
そりは (チヨン)
2006-09-28 13:11:28
何かを思いつた時に「あ!」と思うことで

脳が活性化するということで、今の我々には

非常に大切な行為なのであります。



で、Lynって不細工だったよね。

目と鼻の整形丸分かり~。

あの流行の髪型(前髪)もあの顔立ちには

よろしくないかと。(言いたい放題)
返信する
なるへそ (☆K☆)
2006-09-28 13:18:00
トマトペーストと鯖の水煮にパセリと蜂蜜が必要な私の脳にはとってもいいわけね。



インパクトのある整形顔で髪型まで思い出せません。

しかし・・・整形したのに不細工と言われてしまう彼女は哀れですな。
返信する

コメントを投稿