お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

チャミクル

2013-01-17 20:42:29 | 東方神起
私のブログによく遊びに来てくださる方なら、
もう何かわかりますわよね。

うふふ、
今回もいつものようにチャンミンがいらっしゃいましたわ。
もう、チャンミンったら、どんだけアタシのこと好きなのかしらん(違うって!!)

皆さん、Catch Meはゲトされました?

PV見ました?

あれ、英語の部分とか日本語じゃない部分は
韓国版の使い回しですよね?
パソでPV流しながら同時にテレビで日本語版を流して
検証したんですの。

オフショットで3日かかってものすごいハードな撮影だったみたいなこと言ってましたけど、
日本語版も同時に撮ってたんですね~。

いや、ほんとカッコイイですよ、このPV.
ただ、歌詞は韓国版のほうが好きですけどね、アタクシ。

逆ギレ感が日本語だとソフトでなんか中途半端だわ~。
もっとキョウーレツなのプリーズ。

んで、カップリング曲のI knowですけど・・・・。

曲すんごくいいですよね~。
好みだわ~。

でも、歌詞が・・・・
初っ端から

『どこまでなら君のこと愛していいの?』

って・・・・

『ここまでっ!!

って言ったらどこまでか、わかるのかしら?

ってか、そんな意味不な歌詞ってもしかして・・・・・


・・・・・・・

やっぱりね。
あの方でしたわ。

女々しい男、ネガティブな男、書かせたら右に出る人いない気がする。(あの方のファンの方ミアネ)

そろそろ別の人に曲書いてもらってほしいな~。
ぜひ、H.U.Bさんにお願いしたいわ~。

彼女の書く曲って、片思いでも振られても、さわやかでエネルギッシュで
すごくいいんですよね~。

「五線紙」とか「SHINE」とか「サマドリ」とか「Beautiful you」とかetc・・・・
名曲たくさんありますもんね、彼女の曲。
(アンドロイドはいまいち歌詞がよくわかんなかったんですけどね(汗))

できれば、前向きな曲でどうか一つ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿