お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

トンチケ

2013-01-12 07:59:19 | 東方神起
今年はサクサク更新しようと思ってたのに、
結局気が付いたら1週間以上経ってしまいましたわ。

さて、昨日はトンツアーチケットの当落発表でしたね。
今回はドームツアーなので会場が広い分、
私の周りでは一人1ヶ所は当ってる感じでしたけど、
皆さんはいかがでしたか?

私もおかげさまでドームラストのプレミアムをゲットでき
ひとまずホッと・・・・。
友達のおかげで、さいたま初日にも参戦します。

国同士の問題で日本での露出が減ってしまって
寂しい思いをしてるファンたちに
さぞ素敵な姿を披露してくれるであろう2人に会えるのが
今からとっても楽しみですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿