お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

SOUL POWER 2007

2007-07-26 11:13:34 | 東方神起
来週の月曜日からいよいよ「SOUL POWER 2007」が始まりますね。

☆K☆は30日の月曜日に観に行きます。

出演:鈴木雅之 / ゴスペラーズ / Skoop On Somebody / 東方神起 / エナメル・ブラザーズ / 武田哲也 / DANCE☆MAN / ZOOCO / JAYE & SILKY and more...






すっごい出演者渋いんですけど・・・・


東方神起・・・・大丈夫なknow?


☆K☆のお目当てはもちろん東方神起ですが、実はゴスペラーズも昔から大好き。
アルバムも数枚持ってますが、中でも「永遠に(とわに)」という曲が好き。

この曲は東方神起の日本版ファーストアルバムに収録されている「明日は来るから」という曲を作った妹尾武さんの曲です。

この事は去年の7月の記事でも紹介してたんですよね。

今思うと、あの時東方神起にはまってれば去年のタッチ会にも参加できてた鴨。

激しく後悔・・・人生なんてそんなもんです。


ところで、先々週のミュージックフェアにSOUL POWER出演主要メンバーが出てましたね。
ご覧になりました?

みんなとっても仲良さそうでまたまた☆K☆心配になりました。

東方神起もちゃんと仲間に入れてくれるかしら?

彼ら大人だから東方神起がいくらイケメンだからっていじめたりしないと思いますけど・・・・

出演者の中に武田哲也ってあったんですが、あの海援隊のおっさんかと思ってましたが、Skoop On SomebodyのTAKEとゴスペラーズの村上てつやのユニット名だったんですね。

で、中でもちょっと楽しみなのがエナメルブラザーズ。
すんごいベタなネーミングのデュオ。



鈴木雅之とゴスペラーズの黒沢薫のユニットです。
ゴスペラーズの中でも黒沢さんの声が好きなので、
楽しみです。

彼、小さなチョン・ウソンと昔から言われてますが・・・(言われてない、言われてない)

☆K☆が勝手に言ってるだけですが・・・・

似てませんか?上のサングラスかけてる写真なんかそっくりだと思うんだけど・・







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆K☆さん (kyonko)
2007-07-26 21:56:31
似てる― 目と目が近いとこが似ています
日本のおっさんたちは 意外と 外人には親切だと
思いますぅ トンバン君たちも 私達から見たら
外人ですから(そこで若い彼らに恋している罪の意識が薄れています)だからいじめられたりはしないでしょう

今日ツタヤから電話あり CDの到着が遅れて
五日になると信じられません
タッチ会に間に合わない- 

でも 当日500円のを買えばできるんですよね
応募参加券がなくても 会場には入れるんですよね
う-心配です
kyonkoさん (☆K☆)
2007-07-26 22:16:35
今日のうたばんにエナメルブラザーズ出てましたね。
意地悪そうじゃない人たちだから、大丈夫かな。

確かに外人なんですが、外人という気がしません。
とっても親しみが・・・・・

CDやっぱり間に合わなかったですか・・・・
何故でしょうね~~。

そう、500円のを買えば大丈夫ですよ。
共通応募券必要ないですよ。
でも、1曲のみ500円CD沢山買いたくないんですよね~~。
3曲入ってる方も販売してくれないかしら?
楽しみです (romi)
2007-07-28 11:04:47
こんにちは~

SOUL POWER楽しみですね
私は8月のなにわサミットに行きます。
洋楽カバーや、コラボもたくさんあるみたいで
東京はBSBのハウィーが出るんですよね?
大阪はやっぱ出てくれないですよねぇ

ゴスペラーズは2回ほどライブを観たことがあるんですがトークも面白いしとっても気さくな感じの方々です。その他のアーティストは初めてなのでどんなステージになるのかホントに楽しみです~。
romiさん (☆K☆)
2007-07-28 15:16:27
こんにちは~。

暑いですね、今日は・・・

Backstreet Boysのハウィーが出るんですかっ?
andmoreの出演者は未チェックだったんで知りませんでした。
情報、ありがとうございます~。

村上さん、面白いですよね。
うたばんに出てた鈴木雅之氏と黒沢氏も面白かったから楽しみです。

Skoop On Somebodyはご本人達の楽曲は知らないんですが、私の好きな「Herat mind and soul」の作曲者でもあるので、楽しみにしてます。

トン達も今日からa-nですね~。

コメントを投稿