お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

SUMMER TOUCH会

2007-07-29 11:54:03 | 東方神起
4日後ですね。

今日は29日。

前回TOUCH会の参加券についてBigeastに問い合わせをした時に

「28日ごろ詳細を発表します。」

と担当者の方がおっしゃってました。

念のため☆K☆は27日に電話で問い合わせを・・・・

「確認してすぐにご連絡しますので、お電話番号を教えてください。

ご都合の悪い時間帯などありますか?」

と親切に対応していただきました・・・・・・

それっきり・・・・


まだ場所決まってないとか・・・・無いよね?それは・・・


早く教えちゃうと下見に行くペンとかがいて困るからでしょうか?


☆K☆は一応都内在住ですからいいですが、地方からこられるファンの方は場所がわからないと不安ですよね~~。

毎度のこと、と長年ファンをやってらっしゃる方はど~~んと構えてらっしゃることと思いますが・・・・

初心者ペン☆K☆は気が休まらないわ




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと~~ (yumitan)
2007-07-29 15:58:20
遅いですよね!

都内在住でも予定が立ちません(>_<)

いったい何処になるの~~~?

下見?なかなか発売しない問題はソコかい?

下見も徹夜もしないから早くおしえて~~~!

な日曜日です(--;)
返信する
つづき(^^; (yumitan)
2007-07-29 16:03:44
下見?

問題はソコかい?

下見も徹夜もしないから早くおしえて~~~!ですよね。
返信する
yumitanさん (☆K☆)
2007-07-29 16:30:59
イベント情報遅すぎですよね。

いろいろ公式サイトに非常識なペンの行動をたしなめるお知らせが出てますが、そのせいなのか?何なのか・・・・

東京都内某所って・・・
西と東じゃ移動に2時間近くかかりますよね~~。

いったいどうなってるんでしょう?
返信する
夏は始まるというのに・・・ (K-PARK)
2007-07-30 01:53:36
こんばんは♪☆K☆さん♪♪

ついに東方神起の熱い夏が始まりましたね。

そして明日は~いやもう今日ですね!!
SOUL POWER 2007ですね☆
㌧達がどんなステージを見せてくれるのか、
ドキドキですが、私の参加は31日・・・
一足早く㌧達に会える☆K☆さんがうらやましい~
レポ楽しみにしていますね(^v^)/

そして、4日後、いえいえもう3日後!!です。
SUMMER TOUCH会ですよ~♪
エ●ベさん忘れているのでは!?
何故そんなに、ジラすのでしょう!?

さっきオフィシャルチェックしても、詳細はまだアップされていませんでした(T0T;)

しかし、毎度のことながら、☆K☆さんの行動力には恐れ入ります(拍手)
何度も確認するって~結構疲労感を伴いますよね。
お疲れ様でした。

今回の年齢制限にひっかかるような、オンニペンの私なぞは、あっちをこうして、こっちをどうしょうといろいろ調整しつつ、努力して、㌧達に会う機会を工面しているんですよね。少しでも早く詳細を確認して、段取りしたいんですよね。
だから、発表が遅いとそれだけ、☆K☆さんの言うように、不安な毎日を過ごすことになるのよね。

そのへん、もっと考慮してほしいですよね!!
エ●ベさんには!!

無理かな・・・??

もしかして、これも一種の○○制限!?


しか~し、
もういいよね・・まぁ~いいかぁ~・・
いつもの展開・・・(爆)

今日のSOUL POWER 2007!!
楽しんで来てくださいね☆


返信する
K-PARKさん (☆K☆)
2007-07-30 10:47:15
おは㌧ございます。

今日はいったい何曲歌ってくれるんでしょう?
ほんと楽しみです。

今晩軽くレポさせていただきたいと思います。

それにしても、追っかけ人生歴かれこれ8年以上になりますけど、こんなにストレスを感じたのは初めてです~~。

私なんぞオモニペンなので、自分の2人息子の世話と仕事をこなすのが精一杯。
5人のかわいい息子達に会うためパズルのようにあれやこれやを消化してます。

昨日、武道館ライブを下の息子と見てたんですが
「来年のライブには(ジュンスLove)ってうちわ作って行こう・・・っと」
と・・・(来年も行く気か?)
「タッチ会行ったらジュンスによろしくね」
とも言われたんですけど・・・・

ジュンスにタッチする予定は無いんだけどな~。
返信する
そうYO! (チヨン)
2007-07-30 16:16:59
とん平くんもタッチ会に行けばいいのYO!
でも塾なんだね・・・。
彼の明快な感想を聞いてみたいものだYO!
返信する
チヨンちゃん (☆K☆)
2007-07-30 23:36:19
とん平も行きたがってた。

しょうがない、とん平のかわりにジュンスにもタッチするか・・・(いい訳)
返信する

コメントを投稿