お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

韓流EXPO「Face in JAPAN」開催

2007-06-30 06:46:04 | 東方神起



Mさんから情報いただきまし
た。

情報ページへ飛ぶ

↑現在(7/2)このページは閲覧できないようになってるみたいです。

東方神起も出演した済州島でのイベントは皆さんの記憶にも新しいと思います
が・・・・・

行かれた方もいらっしゃいますよね?

このミュージアムへの入場料5000円って高くないですか?
当日券は6000円です。

↑これはイベント無しです。
展示品を見るだけです。
映画3本観れちゃいますね。


2日間にわたるイベントの出演者の豪華なことといったら・・・・

そこには東方神起の名前も・・・・・

「出演者は予告無く変更になることがあります」

ってとこがミソですが・・・・

イベントのチケット料金・・・いったいいくらになるんでしょう?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いったい! (yumitan)
2007-06-30 09:34:00
どこを見ていいのかわからないような出演者ですね

本当にくるのか?みたいな・・・

本物か?みたいな・・・

ドームじゃ豆でしょうか

しかし、生信ぐんにチョット心ひかれる私/face_ase2/}

もう、どんだけ~~~

ガンガントンバン貧乏進行中の私に追い討ちのイベントです
返信する
東方くんたち、なんだか出そうですね。 (マキ)
2007-06-30 19:14:28
東方くんたちが出るなんてありえないと思っていましたが、そういえば、済州島のイベントがありましたね。あれと同じ韓流エキスポの関連イベントなら、で出る可能性がありますね。
それにしても、展示だけで5000円、先行予約の特典とやらを期待してそっちも行ったら、いったいいくらになるんでしょう。きゃあ、みんな大変!
返信する
yumitanさん (☆K☆)
2007-07-01 17:36:24
「宮」「宮S」の出演者勢ぞろいですよね。
それに、㌧だとすると・・・
すごい心惹かれますが・・・・

ドームじゃ豆でしょうね~。
来年、㌧たちが「ドームでコンサートをやりたい」と言わないことを願います。
返信する
マキさん (☆K☆)
2007-07-01 17:38:47
同じ、韓流EXPOですよね。
なので、出るんじゃないでしょうか?

チケット高いですよね。
それでも、出演者を見るとしょうがないんでしょうかね?
返信する
出るらしいですね。 (マキ)
2007-07-01 21:02:31
でもさっそくリュシオンさんの名前が消えたようです。・・今回は私は関係ないようなので、ほっ!
こういうイベント、たとえ自分は行かないにしても、好きな人が出ていると、気になるし、大勢のファンで応援してあげたいと思うじゃないですか。
ほんとに、この手のイベントは声がかかってほしくないです。
たいてい俳優さん中心で、歌手の扱いはひどいし。先日のロマンなんとかだって。ブツブツ。・・東方くんたちは事務所も強いし、そんなことないでしょうけどね。
返信する
マキさん (☆K☆)
2007-07-02 09:43:48
情報早いですね。
HPは現在閲覧できなくなってますね。

リュ・シウォンって広報大使でしたよね?
その彼の名前がすでに消えたんですね。

マキさん、ロマフェスには行かれなかったんでした?
あっちにシナメンツは出てたから、こっちは出ないんですね。
歌手の扱いひどいんですか?

韓流イベントなので、韓国曲を歌うだろうから私としては本当は見に行きたいです。
だって、日本で生で韓国曲聞けることはほぼ無いですからね。
返信する

コメントを投稿