MIBの「車の模型がメインですが、戦車プラモの有線リモコン可動化も趣味に。」

愛車は2012年マスタングGTに、セカンドカーはスイフトスポーツ。カーモデル、リモコン戦車をメインに作ってます。

ダッジ・ヴァイパー完成

2010年05月07日 13時32分31秒 | プラモ完成品アメ車


レベル ダッジ・ヴァイパー SRT-10 1/25





やっと完成しました。
今回は墨入れにダークグレイを使用しました。
ホワイトのボディーカラーにはフラットブラックではコントラストが強すぎるので、
この色ぐらいがベストかと。

上から見るとホンダのS2000と似ています。




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴァイパー・・・ (Unknown)
2010-05-07 14:52:02
「ヴァイパー」と聞くとどうしても
ケロロ軍曹の天敵を連想してしまいます。
サイコガンを装備しているのでたぶん
「コブラ」のパロディかと思われます。

それにしても速くて綺麗!
こんなヴァイパーが実車で目の前にあれば即契約…。
寸前に女房に往復ビンタ…って感じです。
返信する
有難うございます。 (MIB)
2010-05-07 15:01:44
有難うございます。

ヴァイパーの意味は、毒蛇?だったか。
マークはコブラみたいです。

宝くじが当たったら、こういう超パワフルな車と、高級サルーン、足車でミニが欲しいです。

でもカミサンに教育費で没収されそうです。笑
返信する
完成ですね! (oval)
2010-05-07 15:03:29
ほんのひと手間の墨出入れで、感じが変わるんですよね!

返信する
オーバルさん、有難うございます。 (MIB)
2010-05-07 15:11:02
墨入れをやりだしたのが、2ヶ月前からです。
エナメル塗料は昔買ったのみでした。

やっと少しずつ要領がわかってきました。
返信する
申し訳ございませんでした。 (『14』)
2010-05-07 18:13:15
『ヴァイパー・・・』のコメント無記名でした。
学期末テストだったなら留年ものです。

今女房にヴァイパーの話をしたら
「・・・プラモでも買えない・・・かも」と言われました。
緊縮財政な日々はまだまだ続きます。
「民主党さん教育費何とかしてぇ~!」
返信する
Unknown (KEI)
2010-05-07 18:57:58
感性オメデトウ御座います、
良い面構えですねェ♪

ハイパワーマシンは憧れですが、先立つものが・・・
例え予算があったとしても、
逆のハイパワーマシンになっちゃいそうです。
返信する
かっこええ (バルちゃん)
2010-05-07 20:22:29
この名前、初めて耳にします。

返信する
ダッジの空気満点です (marute_evo)
2010-05-07 22:07:33
最高の仕上がりですね。
V10の爆音が聞こえてきそうな位の迫力です。

宇宙に行かなくても「ちっぽけな事で悩むのは止そう」と思う事確実です。
宇宙に行くより安い買い物です。
お金ないですけど。
返信する
やっぱり14さんでしたか。 (MIB)
2010-05-07 23:02:47
たぶん14さんとは思いましたが、100%確信がなかったので。

息子も後2年で、大学です。
私立か国立、どっちに行くのでしょうね。

最近はえらい勉強するので、私の反面教師作戦が成功したみたいです。

返信する
KEIさん、こんばんわ (MIB)
2010-05-07 23:08:33
有難うございます。
今回はストレスフリーで作れました。

KEIさんのところだったら、ポルシェ・カイエンなどが面白そうです。
夏はビッグ・バイクを余裕でクルージングもいいですねー。

宝くじ、当てたいですねー。
返信する

コメントを投稿