MIBの「車の模型がメインですが、戦車プラモの有線リモコン可動化も趣味に。」

愛車は2012年マスタングGTに、セカンドカーはスイフトスポーツ。カーモデル、リモコン戦車をメインに作ってます。

タミヤ 1/350 独戦艦 ビスマルク

2020年11月16日 11時41分00秒 | ミリタリー、シップ、プラモ完成品その他
タミヤ350分の1 ビスマルク号を作りました。

毎夜、コツコツとエナメル筆塗りして10日間で完成。

このビスマルクは、元がモーターライズの模型なので、船底の電池交換の為に甲板中央部がはめ込みに元来なっていて、ディスプレイモデルで作る場合、艦橋前部がやや浮き上ってしまいます。そこを瞬着で強制接着するのに苦労しました。



巣ごもりの暇つぶしにはちょうどいいっす。このシリーズ、気に入ったので現在は武蔵を作ってます。兄弟艦の大和は人気ですぐに入手不可でした。

話は変わって、NFLの試合をNHKのBSで週一回観てますが、ワンサイドゲームが多くてつまらなかったのが、ドルフィンズVSカーディナルズは白熱した試合で久々に面白かったです。ドルフィンズの新QB、名前が難しくて未だに覚えれません。笑

このgooブログ、画像揷入がやりにくくなって困ってましたが、少し改善されて良かったです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usagi3room)
2020-11-16 18:41:43
今年のNFL、当り外れが大きい気がします。
凄く楽しみに観たセインツVSバッカニアーズも…
日本でも手軽にもっと試合中継してくれないかなぁ
BSNHKも週1ですもんね~不満です
お金払えってことなんですよね(^^;
返信する
Unknown (momo996gt3)
2020-11-17 10:03:52
NFL、アメリカで日曜の試合がBSでは木曜に放映されるので、それまで試合結果を観ないようにするのが大変です。笑

ペイトリオッツもQB変わって戦力ダウンしたし、今上げ潮のチームはスティーラーズとチーフスですかねー。

週一回の放映だと、一回も登場しないチームもあり、寂しいっす。
返信する

コメントを投稿