MIBの「車の模型がメインですが、戦車プラモの有線リモコン可動化も趣味に。」

愛車は2012年マスタングGTに、セカンドカーはスイフトスポーツ。カーモデル、リモコン戦車をメインに作ってます。

新型フェアレディのデザイン

2020年09月17日 10時23分00秒 | 実車
あくまでも、私個人の意見です。

新しいフェアレディが北米で発表されましたね。
サイドビュー、リアは初期型をリファインして好印象。
ただ、フロントライトの造形が、もうちょっとかなー。
デイライト点灯したら、新型フィットみたいで、半分かわいい雰囲気。
歩行者との衝突安全の縛りはあるけれど、フロントライトのデザインでイメージ大きく変わるので、もうちょっと考えて欲しかったです。

今や、大馬力スポーツカーはサーキット以外に実力100%出すところもないので、ステータス、デザインが全てではないでしょうか。

普通の路上だと、私のセカンドカーのスイフトスポーツのATで、カミさんの買い物、私のちょいトバシに充分対応出来るし。

最近、パトレイバーのプラモデル 2体作りました。
35分の1?の大きいものと、リサイクル店で発掘した実写版ニュージェネレーションの48分の1?の2つ。
ガンプラとの違いが面白かったです。コロナ渦で、昔全部見てなかったアニメ見直してます。