砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

4月15日

2022-04-15 23:40:45 | 生活
メガネを調達してきました。レンズの在庫があったようでお店にいる間に
仕上がりました。フレームが極細の丸メガネ、と決めて出向いたのですが
やはりしっくりするものが見つからず、それでもこの店でなんとか決めたい
と探していたら、キッズコーナーにてフレームの細さはさほど細くないが
自分に合ってると思えるものが見つかり、即決。
2つ目で2000円割引だったので、もうひとつ。これは大人用で、
これまた目標とは違うべっこうフレーム。しかも丸にあらず。
こちらの方がむしろ合ってる。こんなにもあっさり見つかると思っていな
かったのでかなり嬉しい。

さっそく娘のお迎えのときにかけて行ったけど、人の顔は元々みないので
特に変わらず。もしかして目、悪くなかったんじゃ?と思うほど
あまり変わらず。でも欲しかったので満足してる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月15日 | トップ | 4月16日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事