砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

6月22日

2023-06-22 10:13:11 | 奇跡講座テキスト or ワークブック
奇跡講座ワークブック編(792日目くらい)


【レッスン309】 今日、私の内面を見つめることを恐れません。


昨日は、あるキーワードに対して、ふいに怒りが沸いてきて、
自分をコントロールできなくなりました。喋り続ける娘に反応できず
娘をまた悲しませてしまいましたが、しばらく時間をもらって
レッスン308をやったら、すぐに治まりました。

今後、娘はしょっちゅう私の地雷を踏むのでしょう。やなことを
ブリングするのでしょう。そのたびに私はこうやらないと精神を
保てないのでしょうか。いよいよ病気でしょうか。

こんなときはたいてい体調不良だとわかっているのですが。
そうだと気付くのは怒りが治まってからなので対処も何も
出来ないです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月21日 | トップ | 6月23日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奇跡講座テキスト or ワークブック」カテゴリの最新記事