砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

8月18日

2017-08-18 23:04:45 | 生活
  •  朝ごはん

ミートソースご飯

玉子焼き

 

 育児日記(1歳と、10ヶ月+5日)

お昼寝していた時間帯に最近から昼寝をしなくなった。

だいぶずれ込むから夜も必ず10時を過ぎる。

しかし、イヤイヤ期だと思っていたものは、どうやら

風邪による不調からくるものだったらしい。。

回復してからはすごく素直・・

というか、、泣いて自己主張しないといけない時期じゃないの?

それはそれで不安になる。

元気に走り回っているこどもをみるとほらほら一緒に走れば?・・

って思ってたけど、今は娘のペースを大事にしようと思う。

でも少しは走って欲しい。

だって、私いつもマラソンビリだったし

 

 晩ご飯

鶏ムネ肉と小松菜のまぜごはん(えのき入り)

豆腐とワカメの味噌汁

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月14日 | トップ | 8月27日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事