砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

4月18日

2015-04-18 20:00:11 | 日記

母が脳梗塞&脳出血で倒れてから

なんとか母のためにできることはないかと空回りしたが、

母は私が何もしなくてもしっかり生きている。

我が人生を生きている。と、最近思う。

毎日カレンダーを見、痛い箇所に自分でオロナインを塗り、

食事をよく食べ、郵便局の閉る時間を気にし、体操をし、

デイサービスで調子の良いことを言い、父の愚痴を言い(やばいときには褒め)

 

・・・

 

やっぱりこうやって書いていても泣けてくる。

寂しいんだ。母の側にいたい。

母が毎日母らしく健気に生きれば生きるほど寂しいんだ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月18日 | トップ | 4月19日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事