砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

9月13日

2015-09-14 16:22:47 | 生活

 朝ごはん

鮭のムニエル+キャベツのサラダ+パプリカグリル焼き風
豆腐の味噌汁

 

 本日の予定

車点検(5,998円)

鰻食す(8,400円)
立退きして新装開店オープン後、足を運んでいなかったのだが、
金額が2倍になっていた。高騰しているから仕方ないが、
2倍はあまりにひどい。しかし、ここへ来たら妥協できない。
肝、うざくは外せないんや。

 

*

かけ湯用の洗面器をずっと探し続け、吟味し、
結局雑貨屋で見つけたやつにした。

見た目はホーローなのにプラスチック。。

腱鞘炎になりそうだから小ぶりのキティちゃんとかキャラものも
検討していたが、ガーゼか何かで絞りつつやろうと思い、
洗濯物も洗える大きさのものにした。
 

あと、セールの可愛い花瓶が売れていた・・・

 

 晩ご飯

鰻事変のため抜き。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月12日 | トップ | 9月14日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事