砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

8月29日

2020-08-29 17:35:53 | 生活

前向きな感じでいようと思うのは、

ネガティブなのにムリに前向きになろうと

しているのでいろいろなものが

溜まっているような気がする。

だからといって、なれるだけネガティブで

いるのも違う気がする。

 

何をどう考えても、どうやっても解決しない

ことがある。そもそも問題なのかどうか。

娘の場面かもく的な症状。

症状というのも違和感があるくらい、私ら

夫婦の前ではよく喋るし意思の疎通も

問題ないのだけど。

人の前では、固まってしまうので

気にかかることがあるとそれに意識が

行ってしまい、「発達障害」と他人には

うつる。実際そうかもしれないけどさ。。

娘に興味なんてないはずなのに、

職務だからといって、そういうのに

利用するの、やめてほしい。

反応しない子は放っておけばいい。

娘もそう思ってるはず。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月29日 | トップ | 9月5日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事