砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

1月5日

2021-01-05 14:10:12 | 生活

私が受けているエネルギーワークを

主催している方によると、「設定」

デヴィッド・R・ホーキンズさんによると「コンテキスト」

 

となるのでしょうね。「在り方」など。

はたまた背景、とか。

意識。

 

伝えるためにいろいろたくさんの言葉を使って

いろんな例えや表現をしているけれど、

言いたいことはひとつなんだろうなぁ、と思います。

こうやって、文章にするだけで、意識レベルが

下がるそうですよ。。なんたること。

今の私には、意識レベルを上げるために、

師匠を探すコネも、お金をはたく勇気もないので、

静かに、謙虚に、していようと思います。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月5日 | トップ | 1月6日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事