砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

2月25日

2019-02-26 12:25:50 | 生活
 朝ごはん
 
娘・・・パン
 
大人・・・パン ほうれん草入り玉子焼き
 
 
 お昼ごはん
 
娘・・ポーク玉子
 
大人・・・同じ
 
 
 育児日記(3歳と、4ヶ月+11日)
 
金欠のため、お金使わないデー
 
よってどこへも出かけず。家でじーーーっとしておりました。
 
昼間はずっと一緒に遊べるが、晩ご飯作ったあとは
 
もう遊べん!精根尽き果てる。結局、とっとと寝やがれ!
 
となってしまう。無理矢理ハミガキをしたものの、
 
娘は意外と素直に応じてくれ(怯えてたのだろうか)
 
「おやすみ~」を言い合って穏やかに寝てくれた。
 
8時半に!
 
しかし0時頃またも痒みで起き、結局イライラしてしまった。
 
尋常じゃない掻き方。狂ってる!
 
夫曰く、まさに私。はぁ!わかってる、だからいやなんだ!
 
 
 晩ご飯
 
 
娘・・・ハンバーグ
 
大人・・・おろしハンバーグ 大根の皮酢の物 ほうれん草お浸し
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日 | トップ | 2月26日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事