スタジオ便り

スタジオ便り

Regalo 発表会は楽しい!

2019-12-16 17:02:38 | 日記
少し心配をしながら当日をむかえた発表会でしたが
元気に楽しい時間を過ごせました



以前にも こんな年がありました
子供たちは ちっとも上達しないまま 時間が過ぎ
先生たちは どうしたものかと 考えてばかり
とにかく練習を積まない限り 完成はしないのですが
本人たちは 何故だか 焦る様子もない
そして 本番一週間前の惨憺たるリハーサル
なのに
なのに
子供たちの一週間は とんでもない可能性の時間です
当日 音楽の神様が一週間のご褒美をくださる

こんなことを普通だと思ってほしくないのですが
とにかく よかった!
発表会が イヤな体験になってしまうのは悲しいことです

大きな生徒たちも 頑張りました
終わってしまえば 
ウチのかわいい生徒たちは全員頑張りました



フェアリートーンも練習の成果を発表できました
忙しい時間 なかなか全員集まることもできませんでしたが
素敵なチームワークで演奏できました
ワンチーム!!

今年も楽しい発表会でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に Regalo! | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事