スタジオ便り

スタジオ便り

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「仲間たち」のコンサートのお知らせ

2011-05-15 14:02:54 | 日記
「スタジオレガートの仲間たち」
大塚京子のコンサートが6月8日文京シビック小ホールで開かれます。



「As we like it」と題して開かれているコンサートも8回目となりました。
毎回他では聞くことのできない素晴らしい構成の音楽会ですが、
今回は「As we like it」のメンバー新居佐和子とピアノ大島義彰にくわえて、
メゾソプラノの紙谷弘子の出演で、
リヒャルトシュトラウス「薔薇の騎士」他のプログラムです。

チケットはスタジオレガートのメールでもOK
どうぞお出かけください。

コメント

東京歌工房コンサートin広島

2011-05-12 16:41:17 | 日記
スタジオレガートの仲間たち「東京歌工房」のコンサートが、5月7日広島県民文化センターホールで、沢山のお客様をお迎えして開かれました。
←クリックしてください

東日本大震災義援金のお礼とご報告
東京歌工房コンサートin広島は、おかげさまで無事終えることが出来ました。
当日、皆様から募金していただいた東日本大震災の義援金は36万4,744円になりました。
全額を、ご後援いただきました中国新聞社を通して日本赤十字社に届けて頂くことにしました。
中国新聞社には5月9日(月)に届けさせていただきました。
当日のご来場と募金へのご協力に深く感謝申し上げます。
                                  東京歌工房一同
コメント