スタジオ便り

スタジオ便り

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

すっかりご無沙汰してしまいました

2010-10-19 15:14:30 | 日記
秋の芸術シーズンで、スタジオレガートもバタバタしています。
本当は、たくさんお知らせをしなければいけない時期なのに、
すっかり便りを出し損ねていました。
その上、なんだかPCが夏の暑さにやられたらしく、機材交換して調整がいまいち。
…いろいろいじっていたら、写真の掲載方法がわからなくなってしまいました。
近々ちゃんとしますが、写真はしばらくお待ちを。

子供の教室の工作は「トンボ」
教室では秋の空を新種のトンボ?が飛んでいます。
びっくりするような現代的トンボもいて、今回も子供の想像力に感心しきりです。
先生たちは、紅葉した山々を作りました。
なかなか昔話的で良い出来栄え!と思っていたら、
「ケチャップのかかったオムライスみたい」と言われました。
う~ん…たしかに…

仲間たち「もある」の公演もたくさんのお客様にきていただきました。
昼の部は満員御礼。
「もある」はマイクを使わない舞台朗読をするので、
あまり大きな会場では公演できないのです。
2,3日前からお客様をお断りする状態で、嬉しいやら申し訳ないやらでした。

「東京歌工房」は音楽会・結婚式シーズンでもあり、一番忙しい時期です。
来年の主催公演の計画も進めなくてはいけないので、てんやわんやです。

ああ…やはり写真が欲しいですね





コメント