凡凡「趣味の玉手箱」

キーワードは中国です。中国以外のテーマは”趣味の玉手箱にようこそ”で扱っております。

熱気球フォト

2005-10-01 15:52:16 | 見頃のフラワー情報


熱気球フォト


朝からコスモスを見に昭和記念公園に行きました。

丁度みんなの原っぱで熱気球を上げていました。

ブラストバーナーで燃料を燃やし、その熱でもって気球を上げるのです。

地上から上がった距離は15m位でしょうか。

余り高く上がると危険なので気球はロープで四方が支えられていました

(2005年10月1日立川の昭和記念公園で撮影)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごく大きかったですね (あふら)
2005-10-02 12:00:14
昨日は、最高の天気でしたね。



青空に熱気球

乗りたかったですが、抽選では 乗れません(^_^;



コスモスは、見頃はもう少しの様でしたので 今月は毎週通いそうです(笑)
返信する
熱気球 (モグ)
2005-10-02 19:41:47
コメントありがとうございました。



昨日行かれたのですね。



気球乗るのは抽選なんですね。知りませんでした。



実は私は今日も家族と昭和記念公園に行きました。



昨日は原っぱでしたが今日はコスモスの丘です。



5分咲きということでしたが、状態は昨年よりずっと良かったように感じました。
返信する