日曜日はエコーモデルさんにお届けしてきました。
いつもありがとうございます。
その前に神保町のこちらで腹ごしらえです。
正午過ぎの店内は繁盛して幅広い年齢層に支持されています。
自宅でアイスコーヒーだけ飲んで空腹調整して行きました。
3回目の今日はベーシックなタレカツ丼830円税込みを注文します。
相変わらず美味いな。隣の客のポーク+海老のあいもり丼でもよかったかな。
また来よう。みなさんもどうぞ。
エコーさんからの帰りにプラムさんの201系キット見たさでアキバに寄ります。
ガラスケースに ”撮影OK” とありました。
201系は守備範囲外だが顔、なかなかよく似てます。
連結面窓の有無など改造過程がよくわかりません。
横顔は手すりとの対比で乗務員ドアの輪郭は控えめでした。
折りたたみステップはとてもいい感じです。
中間連結部ではぼんやりした陰影で縦どいと側板が一体化し、
側面が屋根端よりも延長して見えました。
ユニットサッシの天地寸法はどうかな。
数日前まで103系ユニット窓枠を製作していたので当然気になります。
実車画像では戸袋窓下辺がユニット下段窓の中間ラインあたりでした。
103系ユニットサッシとはガイドレールなどが異なるようです。
下回りのディテール追求は今までにないレベルです。
天賞堂さんの新パワートラックが売れることでしょう。
すでにいろいろ画像が出回っていますので参考程度にどうぞ。
いつもありがとうございます。
その前に神保町のこちらで腹ごしらえです。
正午過ぎの店内は繁盛して幅広い年齢層に支持されています。
自宅でアイスコーヒーだけ飲んで空腹調整して行きました。
3回目の今日はベーシックなタレカツ丼830円税込みを注文します。
相変わらず美味いな。隣の客のポーク+海老のあいもり丼でもよかったかな。
また来よう。みなさんもどうぞ。
エコーさんからの帰りにプラムさんの201系キット見たさでアキバに寄ります。
ガラスケースに ”撮影OK” とありました。
201系は守備範囲外だが顔、なかなかよく似てます。
連結面窓の有無など改造過程がよくわかりません。
横顔は手すりとの対比で乗務員ドアの輪郭は控えめでした。
折りたたみステップはとてもいい感じです。
中間連結部ではぼんやりした陰影で縦どいと側板が一体化し、
側面が屋根端よりも延長して見えました。
ユニットサッシの天地寸法はどうかな。
数日前まで103系ユニット窓枠を製作していたので当然気になります。
実車画像では戸袋窓下辺がユニット下段窓の中間ラインあたりでした。
103系ユニットサッシとはガイドレールなどが異なるようです。
下回りのディテール追求は今までにないレベルです。
天賞堂さんの新パワートラックが売れることでしょう。
すでにいろいろ画像が出回っていますので参考程度にどうぞ。