本日二回目の更新です。(別に暇というわけではない)
Nゲージの車両増備は自粛したまま走行を楽しむ方向へシフトしました。(まだ走らせていない)
小社Nゲージ大半径複線カント道床にPECOフレキSL302を仮置きします。
S字カーブで駅に進入する姿を想像するだけで興奮します。
複線間隔は33ミリ、ホーム部は66ミリのユニトラック規格です。
手前はユニトラック直線と接続可能でレール面高さが揃います。
ベースは住友ベークライトのt5,ABSシートです。
一番右はR967からR2467の緩和曲線で
全長50センチでカント5.5°→水平に徐変します。
半端なR寸法の理由は、当初最小R1000、1033, 1066, 1099 の複々線で製作開始。
いざ広げてみると想像以上にデカく、急遽内側へ小さい半径も準備したわけです。
ホーム間隔を66ミリにすると必然的にS字カーブとなりました。
規格です。
とにかくパチパチっとフレキレールの敷設が簡単・正確です。
お値段です。
PECOレールが値上げしましたがフレキが750円、ウチのパーツより安い。
ボーナス支給が近づいてきました、ぜひ採用してください。
個人の運動場ならではの飲酒運転もお楽しみ頂けます。
ホロ酔いで走行列車を眺める贅沢はいかがでしょうか。
ご注文、お問い合わせはお気軽にどうぞ。
Nゲージの車両増備は自粛したまま走行を楽しむ方向へシフトしました。(まだ走らせていない)
小社Nゲージ大半径複線カント道床にPECOフレキSL302を仮置きします。
S字カーブで駅に進入する姿を想像するだけで興奮します。
複線間隔は33ミリ、ホーム部は66ミリのユニトラック規格です。
手前はユニトラック直線と接続可能でレール面高さが揃います。
ベースは住友ベークライトのt5,ABSシートです。
一番右はR967からR2467の緩和曲線で
全長50センチでカント5.5°→水平に徐変します。
半端なR寸法の理由は、当初最小R1000、1033, 1066, 1099 の複々線で製作開始。
いざ広げてみると想像以上にデカく、急遽内側へ小さい半径も準備したわけです。
ホーム間隔を66ミリにすると必然的にS字カーブとなりました。
規格です。
とにかくパチパチっとフレキレールの敷設が簡単・正確です。
お値段です。
PECOレールが値上げしましたがフレキが750円、ウチのパーツより安い。
ボーナス支給が近づいてきました、ぜひ採用してください。
個人の運動場ならではの飲酒運転もお楽しみ頂けます。
ホロ酔いで走行列車を眺める贅沢はいかがでしょうか。
ご注文、お問い合わせはお気軽にどうぞ。