Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

オープンスクール

2006-07-28 03:11:58 | 家族
本日、我が家のご近所にある某高校のオープンスクールでした。
母としては、モッチが将来コチラの高校に通うことになれば、非常に楽ができるので(なんたって通学時間徒歩5分!)断然おススメなのですが、本人はあまり気乗りがしていないらしく、私が勧めたオープンスクールへの参加もしぶしぶでした。
(本人は野球部が有名なJ高校に進みたいらしい

「今日、どうだった?」
そう聞いても、「うん、まぁ~まぁ~」という素っ気無い返事。

まっ、受験は再来年!
なので、まだまだ時間はある!(と思ったら、すぐだけど)
最終的には、本人が希望するところに合格できたら...そう願う母であります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿