カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記

移転につき更新を停止しました。

阪神も現金授与、久万オーナーが辞意

2004年10月22日 19時33分37秒 | ☆提言・苦言・球界再編
ニッカンの速報記事より。

阪神も現金授与、久万オーナーが辞意

阪神は22日、明大野球部に所属していた一場靖弘投手(22)に約25万円の現金を授与していたことを発表し、その責任を取って久万俊二郎オーナー(83=電鉄本社相談役)と野崎勝義球団社長が辞任の意向を示した。

「久万オーナーがジイ」って言われても、もともと爺ですから。

不祥事をおこした人間は、せめてせっかくの日本シリーズに水を差さないでほしい。

それが神聖なる野球に対する礼儀である。

わきまえろ!

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐあー (ichiken)
2004-10-22 19:42:43
野崎さんまで・・・



野崎さんが辞めたら・・ホントに暗黒時代がやってくるよ・・



うぁーーー!チクショー!!

アホ-!みんなアホー!!
返信する
最悪・・ (明訓高校)
2004-10-22 19:52:00
TVの速報で知りました。野崎社長までとは・・

読売に反旗を翻した罰なのか?



もう全球団の膿を出してくれー!!
返信する
ああ。 (いけ)
2004-10-22 20:06:01
最初のニュース速報が野崎さんだけ辞任ということでものすごくおちこんでいました。

いや、オーナーも一緒だからいいというわけでもないんですけど。

阪神の良心がいなくなるのは残念です。

セリーグは三球団オーナーが辞めて、パリーグも混沌としています。どうなることやら。
返信する
痛っ (SAKURA)
2004-10-22 20:11:27
本当に野崎さんの辞任は痛い。

せっかくフロントと現場との距離が近づきつつあったのに。

暗黒時代にこんにちは…?(溜息)

これで星野SDまで辞任なんてことになったら…



それにしても巨人の現金授与の時ではなく

なぜ今になって?

なんだか不可解。

裏があるような気がする。

あ、もちろん、タイガースの非は認めております。
返信する
最大の心配事 (トラのシッポ)
2004-10-22 20:18:01
SAKURAさんのおっしゃるように、仙サンに問題が波及するのが怖いです。

なんせ、一場投手獲得に最も力を入れていた感じなので。



久万のオッサンはともかく、仙サンがもしも辞任するようだとドエラいことになります。

当然、島野コーチも・・・。
返信する
野崎社長 (kamu)
2004-10-22 20:29:45
野崎社長やめちゃうのはつらいなぁ。

野崎社長でなかったら、去年の優勝はなかったと思うし・・・。

これからどうなるんだろう?
返信する
・・・・・・ (ぴよちゃん)
2004-10-22 20:35:33
くまちゃんはともかく、

野崎さんの辞任は痛いですよねぇ・・・

暗黒時代に戻りそうな予感が。



にしても、一場選手はどうなっちゃうんでしょう??

にしても、一場選手ばっかりリークされるのは??

恨みでも持たれたんでしょうかねぇ・・・
返信する
老害一掃 (いわほー)
2004-10-22 22:07:13
球界の老害一掃という、良い意味の副作用も。

でもタイガースの責任はオーナーひとりで十分ですから。

返信する
はぁ~ぁ… (torao)
2004-10-22 22:22:54
なんだかガッカリ。

野崎さんのおかげで、だいぶイイ感じだったんだけど。

それでも方向性はわかっただろうから、そんなに落胆しないようにしようっと。はぁ。

ところでウルフさん、今日誕生日なの?

おめでとさん!
返信する
せっかく日本シリーズ (マンガウルフ監督)
2004-10-22 23:07:25
せっかくの日本シリーズだったというのに、観戦の集中力が欠けてしまいました。

皆さんもけっこうそんな感じだったのではないでしょうか?

かなり面白い試合だったんですけどね。

記事を書く気力までは残っていません。



野崎社長の辞任に対しては「残念だ」という声が多いですね。

ただ、無傷ではすまされないでしょう。

これは責任ある立場の人間として仕方がないことです。



星野仙一氏の責任までは問われないようですが(ただし未定)、今こそ彼がちゃっかりオーナーに就任するチャンスだったりして。



あ、そうそう。torao選手。

そうです。

実はひそかに今日は僕の誕生日だったのです。

ありがとうございます。



イチローも今日が誕生日なんですよ。

それがけっこう自慢です。









返信する

コメントを投稿