Fairys in the forest 【成美の森に住む妖精たちの物語】

大阪府寝屋川市にある認定こども園「ねやがわ成美の森こども園」の楽しい保育の様子を大公開!

成美の森Diary H31.1.4

2019-01-04 | 成美の森Diary

新年、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

本日は、保育始めということで、冬期休暇での出来事を嬉しそうに話してくれる子ども達でした

 

今年も一年、皆様にとりまして、よいお年でありますように。

 

 

それでは、本日の様子をご紹介いたします

 

乳児クラス(0・1・2歳児)

園庭でボールあそびをしました

ボールを追いかけたり、投げてみたりと伸び伸びと身体を動かして楽しむ姿が見られましたよ

 

 

幼児クラス(3・4・5歳児)

お正月あそびをしました

室内では、こま回しやカルタ、福笑いに羽根つきなど様々な遊びを友達と一緒に楽しみました

 

園庭では、たこあげを行い、高くあげられるよう身体がポカポカするほど目一杯走りましたよ 

 

 

 



最新の画像もっと見る