山歩きと酒と温泉と!

春になったら 山へ 山へ
山に行かないときは城址めぐり 家庭菜園・・

尾瀬岩鞍スキー

2012-01-25 | スキー
年に一度は尾瀬岩鞍へ コースがたくさんあって 変化があって 
だが 今年はリフト3~4本位止まっているぞ スキー客が減ったのかなあ
平日で 仕事を休める人と云うことで きょうは5人の参加
だが 新宿発日帰りバス 満員 若者の中に入ってスキー場へ
手ぶらで スキーはレンタル まずはゴンドラで山頂へ



最初は雲があったけど 1時間もすれば 真っ青 日光白根山もバッチリ





山頂からダウンヒル 雪質もよく 貸し切り状態 これではリフト本数減っても・・・





一滑りしたなら スキーを立てて 一休み







さらに いろいろなコースを滑って 滑って 
リフトが止まるまですべって まんぞく 満足





日帰りだけど もう充分 → にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村

人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿