ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

1/20 デビュー。

2011-01-20 13:33:20 | Weblog

児童会館デビューしました。ずっと行かなくちゃと思ってたけど、用事と重なったりしてなかなか行けずに1歳過ぎてしまいました

冬のせいか思ったより人数はいなかったけど、莉緒は楽しんでました。人見知りも場所見知りもしなくて、ニコニコ好奇心いっぱいで先生に「表情がいいですね。」と言われました

私も知り合いがいてお話できて、また来週も行こうと思えました。莉緒はお昼ごはんを食べてお昼寝中。

児童会館から帰ってきての、軽い疲労感と達成感。寝かしつけてお茶を飲みながらパソコンに向かう感じが、紗季の時と同じで懐かしいわ。

ただ一つ違うのは、もうすぐ紗季が帰ってくる事。そうそうゆっくりもしていられないのよね。でも、毎日ちゃんと睡眠をとっているので体力も気力もあの頃より上だわ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっくんまま)
2011-01-20 16:27:04
こんにちわー
ひさしぶりによんだよー
いつも文章がうまくて 読むのが楽しみになります。
さて 私も初ネイルデビューはたしてきました
今 うけるか検討していて 旦那に真剣に相談したよ
今考え中 よーく考えないと
検定うけるときも モデル必要で 
お金もかかるから

でもいいもんだわー
手が美しくみえるわ

この間 えっちゃんにあったよん
みずちゃん おいでーーー
みんなであおう
返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2011-01-22 21:13:51
ネイルデビューしたんだ!
おめでとう♪今後が楽しみになってきたね。
いろいろ教えてください^^。

また遊ぼう。
そしてバイキングまた行こう。

えっちゃんに会いたいわ。
ベビちゃんにも会いたい。
返信する

コメントを投稿