ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

1/17 莉緒熱。

2011-01-17 10:35:15 | Weblog

莉緒の調子がよくありません。熱っぽくて、夜中は機嫌も悪いし、でも病院に行くほどの高熱じゃないので、様子見中です。

ワクチンの副反応かな?鼻水も出てるから風邪かな?相変わらず食欲は衰えません。

紗季はきのうからダンナの実家へまたお泊まりに行ってます。そろそろ家で時間を過ごすのが限界で、「あそぼーあそぼー」と一日中言ってくるので、疲れます。

もうすぐ幼稚園。また朝のバタバタが始まるけど、日中は穏やかに過ごせそうです

莉緒、だんだん言葉が出てきました。紗季のトイレをのぞき込んで「でたー?」って言った時は笑えました。後はバナナを「バーア」とか言ってます。私が自分の鼻を指差して「ママ」と教えたら、鼻=ママってなって私の鼻を指差して「ママ」と言います。うーん間違ってるよな、そうでないような

ご飯を食べる時にフーフーって冷ましてたら、莉緒も真似するようになりました。お風呂で水中でブクブクも真似します。なぜかバタ足も上手で泳ぎたいのかね?この子は。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿