ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

12/25 区の訪問指導。

2009-12-25 22:08:00 | Weblog

区の保健師さんがやってきて、体重を計ってくれました。3560gでした。紗季はこのくらいの大きさで産まれたんだよね。それにしても、莉緒の方が断然細く見えます。大きくなるのはうれしいんだけど、小さくてかわいいサイズから離れていくのがさみしい、複雑な気持ちです。

予防接種の話などを聞いて、そういえばそんなこともしてたと思い出してきました。すっかり忘れてました。結構複雑なのよね。

家に引きこもっていることに限界を感じて、紗季のヤマハに復帰してみた。3週間ぶりにみんなに会って、新鮮でした。今年度が始まってからは、ずっと妊娠中だったので、妊娠していないことが不思議な感覚でした。

きのうはパパが仕事だったので、1日遅れのクリスマスをしました。忙しいながらもごちそうを作って、家族でパーティーをしました。紗季は喜んでましたよ。来年は莉緒も一緒に楽しめるわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿