ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

12/23 実家へ。

2009-12-23 12:12:21 | Weblog

産後初の実家へ。

莉緒におっぱいを飲ませて、一人でお出かけしてみる。もう、家にこもっているのが苦痛になってきて、どんどん出歩きたい気分

しかーし、ハプニング

また実家に戻り、夜に自宅に帰ろうとしたら、鍵がない車の鍵と、家の鍵を同じポケットに入れていたから、車の鍵を出す時に落としたかな。一応家の前とか、車の中を探してみたけどなくて、立ち寄ったベビー用品店に電話をしてみるも、届けはない。最後の手段で、もう一度直接お店の駐車場に、父と一緒に行ってみました。

幸い、雪はうっすらとしか積もってないものの、あるとは思えない。でも、奇跡が起こりました。鍵、落ちてました。見つけました

家族みんなを巻き込んでの騒動となりましたが、無事発見できてよかった。遅くなりましたが、家に帰って、この日初めて莉緒を大きいお風呂に入れました。

沐浴と違って、ホッカホカに温まりました。莉緒は沐浴で泣いたことがないので、やりやすい。お風呂でも口を「ホーッ」って形にして、湯船に入ってました。

それにしても、初の外出で落し物をするとは…。この先ほんとー、ほんとーに不安だわ。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿