ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

5/7 お姉さん。

2008-05-07 16:09:17 | Weblog

今日は久しぶりに児童会館に行ってきました。なんかちょっと雰囲気が違うと思ったら、紗季ちゃんより上の子は幼稚園に通うことになったのか、気づけば紗季ちゃんが割とお姉さんの部類に入ってました。う~ん、不思議…。走り回ってる子を見て、いつになったらこんな日が来るのやら…と思っていたら、走ってるし、ジャンプしてるし、子どもの成長って早いなぁと改めて実感しました

久しぶりに会った、半年くらい上のお友達は、体型がスラッとしてて、すっかりお姉さんらしくなってました。それに比べると、ムチムチ感が抜けない紗季ちゃんは、子どもっぽかったです。半年経ったらあんな風にスリムになるのかな?と思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿