ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

6/20 こんにちは赤ちゃん。

2007-06-20 21:44:51 | Weblog

弟夫婦に赤ちゃんが産まれました。予定日より1週間早い出産となりました。

今日、児童会館から帰ってくると実家の母から電話があって、陣痛が10分おきになったから、病院に連れて行くと報告がありました。

10分おきだし、まだまだだろうと思ってると、16時少し前に弟から『さっき産まれた』とメールがきました。これから行って会えるか確認して、すぐ病院に行きました。

15時35分誕生、3084gの女の子です。

紗季ちゃん、デカイです。

弟は仕事中で、産まれる2分前に到着したそうです。弟のお嫁さんは実家が遠いので、私の母がずっと付き添ってました。どうなんでしょうね、気ィ使ったかな?でも、最近は仲良くやってるみたいだし…。

お嫁さんはホント若いのに(21歳)しっかりした子です。最初見たときは、目の周りガッチリアイライナーでギャル色満点だったので、大丈夫かな?と思ったけど、実は節約家で、いつも掃除はカンペキ、夫を立てる、古き良き時代の女なんです。

赤ちゃんを見たとき、ちょっとウルッと来ました。だっこすると軽くて、(紗季ちゃんの時には産後疲れで感じる事のできなかった)新生児を堪能することができました。紗季ちゃん共々、成長が楽しみです。また会いたいな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっくんまま)
2007-06-20 23:48:58
おめでとうw(゜o゜)wびっくりしたよ めでたいね 赤ちゃんいいな)^o^(みずちゃんのベビー楽しみにしてるから
返信する
Unknown (keikei)
2007-06-21 07:09:50
めでたいのう~~!!!おめでとう\(^o^)/
早かったね!安産かな?!
産まれる2分前到着ってすごくない!!
パパがくるのを待ってたかのようだね!
嫁さんも、弟が間に合って嬉しかっただろうね^^

若いのに、古き良き女かぁ。。しっかりしてるんだ!
いいお嫁さんもらってよかったね。

ホント紗季ちゃんがでかく見えることっ。
返信する
紗季ちゃん、いとこ誕生! (はっしー)
2007-06-21 09:23:23
産まれましたか!!
おめでとう(^^)/
本当に赤ちゃんってかわいいよね♪
私も早く抱っこしたいよーーーー



返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2007-06-22 09:31:23
たっくんまま
ありがとう。私の子?
うーん、まだまだ先だよ。

keikei
ありがとう。たぶん安産。わりと涼しい顔してた気がする。ずっと抱っこしてたいわ。紗季ちゃんの時は、重くてもう抱っこできない…、と思ったけど、やっぱり、赤ちゃんかわいいわ。

はっしー
ありがとう。赤ちゃんいいわー、はっしーももうすぐで楽しみだね。新生児見ると、実感わいてきたかな?
返信する

コメントを投稿