ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

11/25 優菜ちゃん来たる。

2006-11-25 15:04:51 | Weblog

今日は、友達のおさびし山さんと優菜(2歳9ヶ月)ちゃんがやってきました。気心知れた友達はいいもんです。まったく気ィ使わないし…。

紗季ちゃんもごきげんで遊んでました。優奈ちゃんは、歩くし、話すし、お菓子も食べて、ずいぶんお姉ちゃんでした。

最近、卒乳したそうで、私も紗季ちゃんが満足するまでおっぱいをあげたいです、理想は。でも、期待に、応えられるかどうか。あまりに飲むので、干上がってしまいやしないかと。卒乳の頃には、しょぼくれおっぱいに、なってそう。はぁーまだまだ先は長いな

写真はでっかい方が紗季ちゃんです(デカッ)。

ニュースです。紗季ちゃんに2本目の歯が見えました

下の左です。と、言う事は1本目の歯は、右だったんですね。なんだか、真ん中に見えてました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はどうも~ (おさびし山)
2006-11-26 08:27:29
紗季ちゃん、めんこかったぁ
歩行器で自由に動いていたり
おもちゃで1人で遊んでいたり
ぐずることもほとんどなく、ご機嫌で
4ヶ月ぶりに会って、目にみえる成長がたくさんあって、とっても楽しい
紗季ママもだいぶ楽になったようで^^
産まれて9ヶ月間、すくすくと育ってて何より

そしておつかれさんです(*^_^*)
これからもお互い、うまく息ぬきしながら
がんばろうね

昨日は家についたら17時くらい。
ちょうどよかったわ。
優菜は疲れた様子だったけど、お風呂に入ったら
大復活(-.-)
結局いつも通りの時間まで起きてたさ(>_<)
優菜が楽しかったって
ママも楽しかった!!
また遊ぼうね\(^o^)/
返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2006-11-26 16:38:17
きのうは、あれから昼寝して、風呂入って、今日のブログへ続くって感じで。

それから、夜寝て、また何回も何回も何回もはぁー、起きて、朝が来ました。

でも、ここはひとつ、大人になって許してやろうと思います。

また、あそぼーぜ。遊びにきてね&遊びに行くね
返信する

コメントを投稿