ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

11/24 祝・9ヶ月。

2006-11-24 11:31:13 | Weblog

今日で9ヶ月になりました。すごいよ、紗季ちゃん。9ヶ月なんて(涙)。母さん、うれしいです

きのうは、小樽に遊びに行きました。紗季ちゃんはおニュー(死語?)の服をきて。セールをやってるみたいなので、行ったのですが、関係ないものばかり買っちゃいました。クリスマスの装飾がキレイで、紗季ちゃんも喜んだはずです。写真はサンタクロースと撮ったものです。

木のおもちゃの店で、まるい木(赤)にひも(緑)がついた、さくらんぼのおもちゃを気にいって、パパに買ってもらいました。初・自分で欲しいものを買ってあげることができました。(売り場に戻そうとしても、泣いて離さず、その時点でよだれがついてしまってたので、やむなくだけど)でも、さくらんぼを気にいって、なめなめしてる姿に、パパもご満悦でした

帰りは、おなかがすいたので「とんでん」でご飯を食べて帰りました。紗季ちゃんも茶碗蒸しを食べました。

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっくんのママデス)
2006-11-24 16:08:48
ブログおめでとう(´艸 `*)Йё携帯から今みて書き込んでます さきちゃんサロンいってるんだね 寒いけどどうやっていってる??歩き??うち突発以来いってないなぁ あのねもしかしたら水疱瘡かかってるかもしれないから 今ほかの友達との接触さけてるんだ まだわからないんだけどね 早く遊びたいよ
返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2006-11-24 21:05:00
サロン、相変わらず抱っこで行ってるよ。前回は雨だったから、人数少なかったわ。
 
み・水疱瘡になっちゃたかもだって?ワクチンまだだから、防ぎようないよね。大丈夫だといいけど…。
 
ベビーちゃんが病気なのは、つらくて見てられないっす。早く、元気になりますように

返信する
Unknown (たっくんまま)
2006-11-24 22:09:20
また一緒にいこう 今パソコンからみれたよ かわいいね・:*:・(●´Д`●)・:*:・さきちゃん 抱っこでいってるんだ 服沢山きこんでも だっこでいける??
返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2006-11-25 16:33:27
行けるよ私は、スリングだから、厚着でもそのなに違わなかったけど、手で抱っこだと、ちとつらいかもね。

こないだ、うちに来たときスリング試してみるって言ってたのに、忘れてたね
返信する
Unknown (たっくんママ)
2006-11-25 22:31:43
そうそう試してみたかったんだ
うちにアプリカのおんぶ紐あるけど全然使ってないし(@゜Д゜@;)もったいないけど 服が厚着だったら使えなさそうで・・・・スりングだったらいいね
返信する

コメントを投稿