ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

11/2 出産に向けて。

2009-11-02 22:30:33 | Weblog

紗季ちゃん、ズボンとパンツを完全に脱がずにトイレができるようになりました。体が大きくなって、足を開かなくても、安定して便座に座れるようになったんですね。幼稚園で習得してきたみたいです。久々に、成長を感じました。相変わらずうんちは、便座にしゃがんでしているので、普通にしてくれるといいのですが…。

きのう、私が寝る前に布団をかけなおしてあげたら、寝言で「あ・り・が・と」って言いました。かわいいわ~、毎日寝顔眺めてます。癒されます。私が入院で、紗季ちゃんと離れるのがさみしいとさえ思ってしまいます。毎日来るんだろうけれど「会いたかったよ~」ってなりそうです。

11月に入り、いよいよ出産について本気で考えるようになってきました。入院準備だとか、大掃除とか、産後の生活についてとか。それにしても、苦しくなってきたわ。えっと体重も順調に増えてるし。

今月はダンナにいろいろと料理の作り方を伝授しようと思ってます。ダンナから「ご飯できたよ~。」って言われるのが夢です。何せ不器用なので、夢で終わりそう…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿