ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

2/2 イチゴとミニトマト。

2012-02-02 21:29:24 | Weblog

 

「ママ、怒っても好きだよ。」って紗季に言われます。莉緒も真似して言います。せつないわ。

がんばって怒りをガマンしてもどこかで噴火する私です。

この1週間はよく遊んだわ。お友達が近くにたくさんいることがありがたい。ヒマな日は莉緒とベッドでゴロゴロしてたら、2人して寝てしまって午前中が終わったり。こんな過ごし方も好き。

家の中でイチゴとミニトマトを育てています。

ミニトマトはランドセルを見に行ったとき(10/10)にガチャガチャ(300円)の栽培キットの種から育て始めて、やっと一粒赤くなって食べました。

イチゴもたま~に赤くなって、2人で一粒とか(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿